メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,791PV

赤関羽

 

580:2015/06/18(木) 15:19:46.989 ID:

関羽が地味に便利にknu

596:2015/06/18(木) 15:24:12.256 ID:

関羽良いな
6ターンで毒消去はうまい

599:2015/06/18(木) 15:24:21.186 ID:

毒変換地味に、いやかなりいいんじゃね?
スキルリセットはないよな?

601:2015/06/18(木) 15:24:30.276 ID:

毒の海を火の海にできるのか

615:2015/06/18(木) 15:28:09.400 ID:

>>601
一転攻勢だな

618:2015/06/18(木) 15:29:18.200 ID:

>>601
少なくともシヴァじゃ使えないな

630:2015/06/18(木) 15:33:27.058 ID:

>>618
そらそやな
ミネルヴァで使うことがあるかってとこか
まあでも微調整すぎる
前回の1ターン短縮と言いこれで使用率が上がるとは思えない

632:2015/06/18(木) 15:34:16.110 ID:

>>618
ひょっとして毒の海より火の海の方がマシじゃない?

649:2015/06/18(木) 15:45:53.748 ID:

>>632
結局その後結構なダメ貰うことになるしおっさんよりメガネのおばさんの方がまだいいでしょ見た目的に

605:2015/06/18(木) 15:24:56.711 ID:

毒消しの為に関羽入れる席ないわ

606:2015/06/18(木) 15:25:16.783 ID:

赤関羽の強化がヤバい
何がヤバいかって
ラオウいらん

608:2015/06/18(木) 15:25:56.625 ID:

白メタは今更かよって感じ
関羽は強いわ
6ターンで本体がスキブ2あるから1F毒の海にも余裕で対抗できるし
普通に攻撃体勢としても使えるから毒対策専用の奴より汎用性も高い
まあ今流行りの木パだとそれでもあんまり席がないのが悲しいが

614:2015/06/18(木) 15:27:31.955 ID:

>>608
木パはヴェルとか亀とか陣持ち優秀だしな

609:2015/06/18(木) 15:26:26.046 ID:

関羽の評価の分かれやばすぎワロタ

612:2015/06/18(木) 15:27:29.996 ID:

関羽について語ってるけど大半の人が使ってないと思う

613:2015/06/18(木) 15:27:30.718 ID:

関羽はこれで究極して2way2個になればかなり強いんだけどなー

617:2015/06/18(木) 15:29:07.384 ID:

木パでブブ相手に花火とか意味あんの?

620:2015/06/18(木) 15:30:26.197 ID:

緑の方の関羽は毒変換どうでもいいけど火はありがたいだろこれ

622:2015/06/18(木) 15:31:52.351 ID:

火属性は毒耐性持ってないからな

625:2015/06/18(木) 15:32:59.482 ID:

>>622
毒耐性2つにway3つ持ってる産廃がいるんだよなぁ

635:2015/06/18(木) 15:36:49.600 ID:

>>625
みに赤おでんの悪口はそこまでだ
1001 : 2017/01/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    誰かヴェルにH赤関羽食わせようとしてる俺を引き止めてくれ、やった方がいいと思うなら押してくれ(


  • No.
    2

    プラスはまた集めればいいんやって誰が言ってた


  • No.
    3

    赤関羽は猛毒対策出来ないけれど、ヴェルなら猛毒も対策出来るよ(ゲス顔


  • No.
    4

    そういやレイも毒、回復を水に変換で6Tだけど使われてるのみたことないな


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ