メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

6,099PV

ヘラ

 

461:2015/06/18(木) 14:16:45.249 ID:

19Fで先制38910は卑怯だよな
クソワロタわ

462:2015/06/18(木) 14:17:32.552 ID:

>>461
19階ってランダムなんだ

474:2015/06/18(木) 14:23:44.932 ID:

先制三万超えも対策しないといけないのか

488:2015/06/18(木) 14:35:21.382 ID:

このパーティーならワンチャンあるってこと? sz1sXz4

490:2015/06/18(木) 14:36:36.513 ID:

>>488
究極ヘラでなきゃワンチャン

497:2015/06/18(木) 14:40:20.117 ID:

>>488
覚醒ヘラも覚醒メイメイもゼローグ光吸収も踏まなければ というか踏んだらダメなやつ多すぎぃ

492:2015/06/18(木) 14:37:12.366 ID:

そのパーティーでワンチャンかよ

508:2015/06/18(木) 14:45:03.252 ID:

ヘラ先制ってダメいくつなんだ もしかして38000クラスのほうなん?
dXvo3jN
イシス使っても無理やんけ 軽減率上げろや

513:2015/06/18(木) 14:46:40.115 ID:

>>508
当たり前やろoltrqXq
1001 : 2017/10/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    ゲームのバランスはどうかな?
    クリアできないときは運営チーム編成を見直してみよう!


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ