メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

11,898PV

89b2910dfc3ee12fb9eee50d5977d35c

 

5:2015/06/18(木) 09:04:59.669 ID:

1乙
双極
現在完全に不正の疑いが無いクリアパーティがこちら

8:2015/06/18(木) 09:07:03.948 ID:

>>5
これ見たけどほんとにすごかった
パズルも難易度も

34:2015/06/18(木) 09:18:52.388 ID:

>>5
recoニキでも32分掛かるのかよ
凄まじいな

45:2015/06/18(木) 09:29:19.043 ID:

>>34
でもっていうかアヌビス使ってる以上運絡んでくるからそこらの人より遅いくらいなんじゃね

46:2015/06/18(木) 09:31:17.271 ID:

>>5
経験値スタミナ効率1300か
さすがに全ダンジョントップの効率か

49:2015/06/18(木) 09:38:03.216 ID:

>>5
観たけど正直俺には無理だわww

91:2015/06/18(木) 10:07:25.458 ID:

>>5
見てて気持ちいいパズルだなすげえ
まあ常人にはほぼ無理なダンリセありきダンジョンかな

48:2015/06/18(木) 09:36:39.704 ID:

recoは疑いようのない世界一のパズドラーだな

51:2015/06/18(木) 09:39:53.289 ID:

どうやったらあんなパズルできんだろな
長考もほぼないし

116:2015/06/18(木) 10:36:54.508 ID:

動画のRecoって人すげーな
とても真似できんわ
アヌ使いってあんなんなんか

117:2015/06/18(木) 10:37:54.445 ID:

Recoは良い意味で頭おかしい

118:2015/06/18(木) 10:38:18.092 ID:

コスケのパズルすげーと思ってたのにRecoみたらコスケ雑魚すぎワロタに見える

120:2015/06/18(木) 10:39:05.617 ID:

平然と落とし組んでくからな
斜めも決めるし
今回の動画でどこだったか忘れたけど根本的に頭の作りが違ってそうってところあったけどどこだったかな

248:2015/06/18(木) 11:35:23.752 ID:

日本のゲームなのに台湾人に先越されるのか…

251:2015/06/18(木) 11:36:37.152 ID:

>>248
ゲームに人種は関係ないからな

264:2015/06/18(木) 11:42:05.277 ID:

>>248
台湾人へのハンデとか日本人へのアドバンテージとかなんかあったっけ

272:2015/06/18(木) 11:45:35.473 ID:

>>248
それ言い始めたら相撲なんて国技なのにモンゴル人の天下だしな
1001 : 2017/03/30 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ