メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,573PV

ゴンさん

 

936:2015/06/18(木) 00:15:53.359 ID:

ゴンさん来るうううううううううううハンタ

939:2015/06/18(木) 00:16:08.952 ID:

ゴンさん来るとかマジか

968:2015/06/18(木) 00:20:25.502 ID:

ゴンさんのLS条件(制約)キツそう

985:2015/06/18(木) 00:23:26.820 ID:

ゴンさんは回復-9999でスキル使うとHP1にするけど敵に300万のダメージを与えるよ

987:2015/06/18(木) 00:24:29.423 ID:

>>985
ワールドエンド…うっ…頭が…

989:2015/06/18(木) 00:25:12.612 ID:

>>985
木ドロップ3個生成しそうだな

990:2015/06/18(木) 00:25:14.996 ID:

ゴンさんは敵のHPを0にすると同時にゲームオーバーになるスキルにしよう

995:2015/06/18(木) 00:26:39.252 ID:

ゴンさんは5ターン5倍エンハそれが切れたら自身のhpを0にってスキルにしよう

77:2015/06/18(木) 00:55:28.648 ID:

ゴンさんのスキルは1体に500倍ダメージとかで2ターン後に自分に99999ダメージとかでいいよ

80:2015/06/18(木) 00:56:55.314 ID:

キルアは最近お気に入りのヘイスト付与されそう
ゴンさんは16wayくらいでお願いしたい

84:2015/06/18(木) 00:59:15.130 ID:

ゴンさんはジャジャン拳的に3種効果からランダムとかされそう団長もランダムだし

88:2015/06/18(木) 01:01:02.427 ID:

ランダム効果を予定していますと言った結果ただの回復+バインドになった奴もいるんだぞ
1001 : 2017/01/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ