メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,030PV

覚醒ラー

 

685:2015/06/18(木) 15:59:27.774 ID:

双極ラーパでいくならエンハいる?いるなら候補は孫権ミューズイザナギのどいつ

687:2015/06/18(木) 15:59:57.785 ID:

>>685
何処で使うの

692:2015/06/18(木) 16:01:51.758 ID:

>>687
カーリーとこはエンハいらない?ギガグラ系で削るほうがいい?

696:2015/06/18(木) 16:03:27.909 ID:

>>692
ギガグラで削った方が良いと思う間違いなく
そこピンポイントの対策でエンハ入れるくらいならギガグラいれるべきやないギガグラっていうかゼウスヘラだけど

693:2015/06/18(木) 16:02:42.722 ID:

>>685
一応エンハ無しのこのパーティでノーコンした
カーリーはギリギリだったけどアヌビスよりは安定すると思う
bNERcuh

697:2015/06/18(木) 16:05:47.463 ID:

>>693
いけるのか。サンクス
>>696
なるほど。ゼウスヘラいないからラース持っていくわ
1001 : 2017/05/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ