メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,891PV

雄飛の龍将軍・孫権

 

247:2015/06/17(水) 20:43:04.107 ID:

ちょっと前から度々湧くハクに孫権入れたがる池沼は何がしたいの

255:2015/06/17(水) 20:44:23.891 ID:

>>247
ハクに孫権君って同一人物か?ずっといるよな

250:2015/06/17(水) 20:43:42.495 ID:

はくに孫権入れたいんじゃね?

258:2015/06/17(水) 20:45:56.295 ID:

ハクに孫権普通じゃね
普通に候補なのにやたら反応してる奴のが目立ってる

260:2015/06/17(水) 20:46:52.953 ID:

ハクに孫権は微妙だろハゲ亀抜く時くらいにしかつかわん

274:2015/06/17(水) 20:49:59.636 ID:

>>260
そもそも禿抜くときとかハイスフェルゼンで十分ですし

261:2015/06/17(水) 20:47:11.033 ID:

別にありだけど押しすぎてしつこいって話だろ

263:2015/06/17(水) 20:47:51.056 ID:

さいかわだから他四神に比べてパーティ議論されてんのになんでちんこ入れたがるのか

265:2015/06/17(水) 20:48:15.632 ID:

しつこいも何も普通やん
ハクに孫権はねーよって言ってる奴の方がよっぽどしつこい

266:2015/06/17(水) 20:48:31.550 ID:

孫権の威嚇中にハクの陣で押し切る戦術なんだろうけど、まぁ実際強そうだけど威嚇聴かない奴にはどうするのか気になる

272:2015/06/17(水) 20:49:13.023 ID:

ハクのエンハ枠は闇/火でなおかつさいかわのあの子でいいじゃないか

277:2015/06/17(水) 20:50:53.890 ID:

>>272
ティアマットか…

279:2015/06/17(水) 20:51:33.816 ID:

>>277
すまん笑いすぎてうんこ漏れた

284:2015/06/17(水) 20:52:43.030 ID:

>>279
笑える要素あった?

273:2015/06/17(水) 20:49:54.185 ID:

おいおい喧嘩すんなよ雑魚ども

276:2015/06/17(水) 20:50:24.035 ID:

めっちゃ怒っててワロタ
やっぱ孫権入れてる奴全部同じ池沼じゃねえか

280:2015/06/17(水) 20:51:47.433 ID:

ハクたそのエンハ?任せてくれ
9E31g2M

283:2015/06/17(水) 20:52:11.301 ID:

ハイスフェルゼンとかそんなイケメンみたいな奴いたっけと思ってしまった

285:2015/06/17(水) 20:53:08.557 ID:

>>283
実際イケメンだからしかたないな

289:2015/06/17(水) 20:55:03.941 ID:

女子にしか+は振らないと決めているおれでも孫権の有用さとまあショタだから許そうってことで297ふった

300:2015/06/17(水) 20:59:10.934 ID:

>>289
お前さんには失望した

298:2015/06/17(水) 20:58:42.394 ID:

対象狭い分倍率高めの2倍が2ターンの間におまけ遅延と孫権はパーティーさえ噛み合えばやはり効果大きいと思う
サブにもハク2枚以上になって回復タイプによるってのならエンハ内では真っ先に候補に浮かぶくらいのイメージ
ヘイスト多くなるから大国も回転率考えると良さそう
女の子だし火枠イザナミ要らないならネフもあるな
1001 : 2017/05/29 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    すまん、ハクに孫権入れててすまん、さいかわしか考えられないやつは孫権使わなくていいからね、私は孫権の価値下がるのが嫌


  • No.
    2

    つまり、孫権やバギィがすんなり入るカリンが最強ってことやね


  • No.
    3

    さいかわうんたら言うんなら、ショタ好きって理由で孫権きゅん入れてもいいわよね!?


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ