メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,517PV

退魔爪の白虎・ハク

 

96:2015/06/17(水) 19:36:45.054 ID:

闇ハクってもう使う機会ないよな?
2体とも覚醒させてもいいよな?

101:2015/06/17(水) 19:37:41.553 ID:

>>96
悪魔パで使ってないのなら問題ないだろう

104:2015/06/17(水) 19:38:51.714 ID:

>>101
悪魔パっていうのは呂布ソニブブソニのことか?
なら使ってない
今まではパンドラ専用機

107:2015/06/17(水) 19:40:13.099 ID:

>>96
ズオー引いたんならもう卒業させてやれ
あそこはパンドラとかガラの悪い連中しか居ない

100:2015/06/17(水) 19:37:40.587 ID:

ハクたそは覚醒ハクたそ一択

108:2015/06/17(水) 19:40:59.737 ID:

闇ハクの方が好き

110:2015/06/17(水) 19:41:26.633 ID:

見た目で言うなら究極前一択

114:2015/06/17(水) 19:45:18.402 ID:

ハク一人しかいないから迷ってたけど素材元に戻るし覚醒させちゃった

ハクたそ~

129:2015/06/17(水) 19:57:24.497 ID:

今までありがとう(´;ω;`)
c4QG4qX

133:2015/06/17(水) 19:59:24.353 ID:

>>129
HPと攻撃力がショボくなるぞ

152:2015/06/17(水) 20:07:43.769 ID:

ハクたそこれからもよろしく(´;ω;`)
ledJYdh

177:2015/06/17(水) 20:20:30.578 ID:

>>152
進化させた後に言うのもなんだけど覚醒四神はリーダーとしては強いというより使ってて楽しい系のリーダーだから
弱くても怒らないでね,,廿_廿,,
1001 : 2017/05/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ