メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,909PV
アヌビス
583:2015/06/18(木) 13:37:55.78

覚醒バステト作りたいがマジでピィラゲしたくない
こいつのスキルにだけはピィ使いたくない
585:2015/06/18(木) 13:39:03.18

バステトじゃなくてアヌビスだった
588:2015/06/18(木) 13:40:56.91

>>583
1.5倍エンハと時短上書きできて実は超便利なんやで
593:2015/06/18(木) 13:45:16.33

>>588
すまんアヌビスとバステト勘違いしたんだよ
627:2015/06/18(木) 14:12:27.13

>>593
元と大して変わりないって点ではそうだがアヌビスのスキル自体は
変換スキルだから便利だと思うんだけどな
630:2015/06/18(木) 14:13:57.01

>>627
反撃がマジでいらない
なぜ変換+操作延長にならなかったのか
632:2015/06/18(木) 14:14:29.16

>>630
元々のスキルが反撃だからでしょ
633:2015/06/18(木) 14:16:00.65

>>630
根性で攻撃してくる奴には使えるよ
アヌビスは頼んでもないのに根性持ちに落ちコンでワンパンして
面倒なことになる事もあるから場面によっては・・・ってゼウスヘラぐらいしか思いつかんなそんな場面

1001 : 2017/01/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ