メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,266PV

アテナ

 

623:2015/06/18(木) 14:07:04.63

ランク650台のやつに親友枠くださいって言われたんだけど笑

624:2015/06/18(木) 14:07:49.05

スルーorもう使った宣言orそっ切り

626:2015/06/18(木) 14:09:39.80

◯◯くださいは切る
事情でも書いてくれれば検討するけど

628:2015/06/18(木) 14:13:03.66

俺は親友求むとかそういう名前のやつランクやキャラにかかわらず全員切ったな
視界に入るだけでうざい

636:2015/06/18(木) 14:22:57.06

GbgKsZL
OXeC2uX
何故上から目線なんだよ

637:2015/06/18(木) 14:25:45.26

>>636
俺なら下の数行がなければ無しで返信してたかも

647:2015/06/18(木) 14:31:23.79

>>637
因みに親友使ったんでありませんってメールしたらフレ切られたよw
ID晒したいレベルw

641:2015/06/18(木) 14:27:53.84

>>636
俺なら削除された後友達申請送りまくる
1001 : 2017/10/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ