メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,461PV

神書の管理者・メタトロン

 

695:2015/06/18(木) 15:18:37.20

光メタ強化キター!meta

697:2015/06/18(木) 15:19:36.75

3ターンは結構嬉しい

699:2015/06/18(木) 15:20:57.07

白メタバインド回復3ターンになるのか
最近2ターンじゃ微妙だったから嬉しいなあ、関羽は大丈夫っす

701:2015/06/18(木) 15:21:56.09

白メタ強化は助かるな~
セレスさんの出番が更に減りそうなんだけど退化させたら完治ってまた1から上げないといけないんだっけ?

704:2015/06/18(木) 15:23:07.34

おいティンニンもどうにかしろよ

706:2015/06/18(木) 15:23:45.01

ティンニンはコラボやらないといじれないんじゃない?

707:2015/06/18(木) 15:24:27.90

おー白メタバインド回復3ターンになったか 2ターンじゃ物足りなかったから嬉しいわ

709:2015/06/18(木) 15:24:51.16

白メタちゃんいいね
兄弟はしーらない

710:2015/06/18(木) 15:25:18.72

ティンニン「え?」
ラオウ「あれ?」

719:2015/06/18(木) 15:29:11.23

エンジェル
回復×5 バインド回復2T スキルマ5T
メタトロン
回復×6 バインド回復3T スキルマ6T
ティンニン
回復×7 バインド回復2T スキルマ7Tおかしくね?

727:2015/06/18(木) 15:32:04.83

>>719
エンジェル→非ガチャ限
ティンコ→覚醒に封印耐性 way
白メタ→フェス限何の問題もないな

738:2015/06/18(木) 15:36:04.56

>>719
???「忘れてもらっては困る」
回復×10 バインド2T スキルマ8

747:2015/06/18(木) 15:42:23.93

>>738
エンジェルもお前も分岐したのにね、、、
一線に残ってるのはエキドナとリリスのみっていう
毎回降臨でジャイアンリサイタル開いてる水は帰ってどうぞ

725:2015/06/18(木) 15:31:47.57

ティンニンはメタトロン連れてるんだから同じにしてくれても良かったと思う

732:2015/06/18(木) 15:33:28.33

今まで見た目重視でティンニン使ってたけど、白メタに乗り換えるときが来たのかもしれん

740:2015/06/18(木) 15:36:27.14

白メタはだいぶ良くなったの
2と3はデカイハイヒールも3にすべきじゃないですかね…

742:2015/06/18(木) 15:37:57.31

ハイヒールもバインド回復3Tにするべき
ドラゴンなめんなよ
ベジットさんにいいつけてごねてもらうぞ?あ?
1001 : 2017/05/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ