メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,556PV

美髯神・関羽

 

693:2015/06/18(木) 15:17:44.53

倉庫にスキルマのまま放置された関羽兄弟がどこかで役に立ちそうknu

694:2015/06/18(木) 15:18:17.99

関羽ハエ殺しキター!
白メタはまあこんなもんやろイシス3ターン2だから
ぷーちん歓喜の発狂

705:2015/06/18(木) 15:23:27.18

関羽はこのスキルならフェス限落ちはなかったんじゃないか?

716:2015/06/18(木) 15:28:07.18

落ちたフェス限より新天使のスキルの方を見直してくれませんかねぇ

717:2015/06/18(木) 15:28:32.15

ラオウもでこれば毒→闇じゃなくて火に変えて欲しかった、、、

718:2015/06/18(木) 15:28:49.57

毒ドロップ消したところで猛毒ドロップ作るやつ増えてきそうなんだよなー

720:2015/06/18(木) 15:30:20.16

やっぱ関羽煽られてるなぁ
ブブの毒花火をこっちの花火にできるのに
てか今回間に合わせてくれればチャレダンで使いたかったなぁ

721:2015/06/18(木) 15:30:27.12

毒海とか大量毒変換を返せるの結構でかいと思うんだけどな 6ターンの陣なんかないし

722:2015/06/18(木) 15:30:58.95

毒回避で最速6ターンは中々使えるかもしれん
ただ猛毒対応してんのかこれ

730:2015/06/18(木) 15:32:44.87

>>722
そこがアレだけど猛毒は毒耐性で止められるらしいし期待はしてる

723:2015/06/18(木) 15:31:03.69

火で毒変換できるの割とバカにできないと思うけどな
木と違ってメタりにくいし

726:2015/06/18(木) 15:31:57.94

毒ドロップはスキルで変換させると言ったが、猛毒ドロップは変換出来るとは言ってない

729:2015/06/18(木) 15:32:36.39

てかラオウ様の役割…
お邪魔は覚醒でなんとかできるから、次コラボで究極、スキル修正はよ

733:2015/06/18(木) 15:33:33.03

ラオウ様が猛毒変えれないから変えれないはず

736:2015/06/18(木) 15:34:45.05

>>733
素直に強化すりゃいいのに出掛けに微妙にうんこ擦り付けるのやめてもらえませんかねえ……

737:2015/06/18(木) 15:34:50.08

とはいえ毒消ししたいなら陣でよくない?
最速6ターンは魅力だが一階開幕沈めぇ以外出番あるだろうか

739:2015/06/18(木) 15:36:13.11

>>737
出来るだけ陣は温存したくないか?リチャージなら6ターンの方がもちろん早いし

741:2015/06/18(木) 15:37:43.93

シヴァに関羽とマミヤ共存ワンチャン

743:2015/06/18(木) 15:38:18.18

関羽もピンポイントだけど使い道見えたな
こういう微調整嬉しいっす

748:2015/06/18(木) 15:42:56.13

すまん、関羽さん何度も調整されて強化してもらってる一方で
同じフェス限落ちでいつまでたっても3色陣のスキルマターン他と同じにしてもらえないやつがいるってマジ?
1001 : 2017/05/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    元フェス限にそんなドラゴンがいるわけがない


  • No.
    2

    毒を2回も変換しないとあかんダンジョンてあったか?


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ