メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,260PV

metadora


icon

サイトリニューアルのお知らせ

いつもメタドラ速報を拝見していただき、誠にありがとうございます、メタドラ速報管理人です。
本日メタドラ速報のサイトをより使いやすくなるようにリニューアルいたしました。
これまでの記事に加えて、今後はデータなどもより充実させていく予定です。
速報、攻略、時にはネタなど、パズドラに関する総合情報を扱うサイトとして今後も読者の皆様のお役にたてるように邁進していきますので、引き続き当サイトを宜しくお願い致します。

メタドラ速報 管理人

1001 : 2017/03/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(19)
  • No.
    1

    火狐でみるとレイアウト崩れてます。
    私だけ?


  • No.
    2

    最初レイアウト崩れてたけど今は直ってる
    no.1と同じく火狐


  • No.
    3

    火狐だけどまだレイアウト崩れてる。
    てか、レイアウトよりサイトの重さをどうにかして欲しいわ。


  • No.
    4

    どうでもいいが「拝見していただき」って観てもらう側が言う言葉遣いじゃねぇぞ


  • No.
    5

    どのまとめも内容が少ないからもっと増やしてください


  • No.
    6

    ※5
    いやいや、ここは質より
    記事更新速度も相まって、量で勝負してるのが分からんのか


  • No.
    7

    できればもちっと軽くしてください
    読み込みでいつも数十秒くらいフリーズします


  • No.
    8

    確かに更新速度は最近早くていいな
    生放送情報もほぼリアルタイムで更新されてる


  • No.
    9

    雰囲気すごい好きだぜ。ぜんぜん軽いけど?


  • No.
    10

    ※9
    軽いかどうかなんて人のPCそれぞれ
    全員が全員それなりのPC使ってる訳じゃない


  • No.
    11

    すごく軽くなった、嬉しい。
    背景のイラストが見にくい。覚醒イシスおる?


  • No.
    12

    頑張ってください応援してます


  • No.
    13

    日本語不自由でワロタ


  • No.
    14

    クオリティ上がりすぎてワロタ


  • No.
    15

    クロームだけとめっちゃ重いな
    今までこんなことなかったし結構良スぺだと思ってたけど私だけだろうか


  • No.
    16

    降臨データとかリダスキ云々は他のサイトに任せときゃいいのに…

    まずは背景黒基調だから記事欄の文字がはみ出てると読めないのをどうにかしてくれ


  • No.
    17

    サイト上部の「ホーム パズドラニュース速報 ~」のとこの攻略wikiと公式サイトのリンク先が間違ってるっぽい
    それぞれ同じページとキングダムハーツのサイトに飛ぶようになってる


  • No.
    18

    見づらいし、レイアウト崩れまくってる
    前のほうが良かった


  • No.
    19

    ここでこまめな情報知って興味あれば他んとこで詳しくっていう使い方だったんだけど、なんか…
    シンプルで見やすかったんだけどなあ。
    レイアウト崩れてるのはさすがに直るとは思うけど、背景とかもごちゃごちゃしてて目がつらい


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ