メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,388PV

ハンタ

 

8:2015/06/18(木) 00:29:35.031 ID:

>>1乙
アルカ、ゴレイヌ、団長の手刀を見逃さなかった人
この辺ガチャに追加かな

4:2015/06/18(木) 00:27:39.684 ID:

ハトホルにぶち殺されたネテロさんにテコ入れ来るよな?

6:2015/06/18(木) 00:28:53.538 ID:

ゴンとキルアは覚醒追加で終わりそう

12:2015/06/18(木) 00:31:59.102 ID:

今ガチャに追加とかしたら手刀を見逃さなかった人の方がクロロより強くなる意味不明なバランスになりそう

14:2015/06/18(木) 00:32:21.737 ID:

見抜き用のピトー確保出来るのが嬉しい

15:2015/06/18(木) 00:32:35.681 ID:

モラウ追加して欲しいわ
あり編で一番活躍したろ

16:2015/06/18(木) 00:32:46.893 ID:

手刀を見逃さなかった人の名前が気になる
念魚に食われた人だよな?

26:2015/06/18(木) 00:35:47.040 ID:

ネテロは薔薇か

29:2015/06/18(木) 00:36:58.022 ID:

ネテロ狙いで引いてゴン2とキルア2で終わったから復活嬉しい

32:2015/06/18(木) 00:38:38.429 ID:

ゴンキルの威嚇はどうテコ入れされるのか
ターン短縮か泥生成かな?

36:2015/06/18(木) 00:40:27.783 ID:

ゴンさんが糞猫パのサブに入ったりするんだろうか

37:2015/06/18(木) 00:40:33.365 ID:

もうキルアはなぁ
イザナミリーダーで使った方がましなレベルだから超絶強化で

39:2015/06/18(木) 00:41:26.682 ID:

ゴンしか金玉もってないなあ
性能は正直もう期待してないしゴンさん化して笑わしてほしい

48:2015/06/18(木) 00:43:56.475 ID:

アルカはステータスゴミでスキル超優秀タイプだよなきっと

72:2015/06/18(木) 00:51:28.945 ID:

アルカ
LS 回復2コンボで8倍
スキル 闇回復木光の陣
覚醒 バインド耐性×2 指 闇ドロップ強化 闇属性強化 闇属性耐性×2
これやろ

66:2015/06/18(木) 00:49:42.625 ID:

キルア期待したいけどきついだろうなぁ

70:2015/06/18(木) 00:50:48.362 ID:

キルアは80%以上列1追加程度だろうな

73:2015/06/18(木) 00:51:39.229 ID:

キルアはスキル使用ターン2倍で

74:2015/06/18(木) 00:51:46.351 ID:

キルアとか言う覚醒弱者に生きる道はない
ゴンさんしか期待されてない

76:2015/06/18(木) 00:55:04.361 ID:

アルカの能力がチーム内にキルア=ゾルディックがいると…ならキルア全力あります

77:2015/06/18(木) 00:55:28.648 ID:

ゴンさんのスキルは1体に500倍ダメージとかで2ターン後に自分に99999ダメージとかでいいよ

78:2015/06/18(木) 00:55:40.445 ID:

キルアはなんならwayにシフトしてくれればハクちゃん×4で運用したい

80:2015/06/18(木) 00:56:55.314 ID:

キルアは最近お気に入りのヘイスト付与されそう
ゴンさんは16wayくらいでお願いしたい

94:2015/06/18(木) 01:04:18.583 ID:

金にジン追加で既存金全部究極で終わりかな

95:2015/06/18(木) 01:05:09.341 ID:

えハンターハンター復活するのやったー(´・ω・`)

97:2015/06/18(木) 01:06:39.525 ID:

Vジャンにそれっぽい事書いてあるらしいが

98:2015/06/18(木) 01:06:59.099 ID:

ダンジョン一新して暗黒大陸編やらねーかな

100:2015/06/18(木) 01:09:02.636 ID:

>>98
原作を先行するのはNG
1001 : 2017/05/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    ゴンどのくらい強化されるかな
    一時期お世話になったから使いたい
    今でも先制ないダンジョンなら楽なんだけどフレンドにいなくなっちゃったからな


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ