メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

7,449PV

q6HEDt4

 

47:2015/06/18(木) 04:49:59.17

たまドラ軍団で緑たま二体に殴り殺されたw

50:2015/06/18(木) 04:56:48.07

10さくにゃん11ファガンで削り損ね死
ここまでは絶無限感覚だった

59:2015/06/18(木) 05:01:37.39

3階すら越えられない

60:2015/06/18(木) 05:03:17.75

いちおつ俺でもピィが楽々手に入る。そう思っていました

74:2015/06/18(木) 05:14:11.13

20Fで闇カーリー
先制マイティ+50%カット
1ターン目12万19Fまでヌルいように見えたけど20Fでとんでもないのぶっこんできたわ
持ち上げて落とす

88:2015/06/18(木) 05:21:31.12

クリア出来んのかよこれ
運営手本見せてみろよゴラァ!

90:2015/06/18(木) 05:23:24.64

15Fファフニールの火の奴?だっけ
16F覚醒パール・・・で死んだ ヒマラヤの怒り!

105:2015/06/18(木) 05:29:23.55

チームのバランスはどうかな?
クリアできないときはチーム編成を見直してみよう!見本見せてみろよ、運営

112:2015/06/18(木) 05:32:36.98

デーモンに闇ナミ使って29000くらったんだけど(´・ω・`)

113:2015/06/18(木) 05:34:11.01

闇カーリー強すぎワロタ
まさか瞬殺してくるとは思わんかった

114:2015/06/18(木) 05:34:25.37

ゴッグラ2発でもまだグリザルくらい残るのか
裏回すわ(逃亡)

116:2015/06/18(木) 05:36:45.52

こんなん脱落っすよ
おとなしくベビカス進化させてょ

121:2015/06/18(木) 05:38:27.34

さっき覚醒パール出てきた階今度は覚醒メイメイだったぞw
なんでもありか!ランダム要素強いってレベルじゃない

123:2015/06/18(木) 05:41:05.78

くっそ覚醒パール事故るわたまんねー
こんなんスタミナ払ってランダムで20階上れってかおいいい

131:2015/06/18(木) 05:48:06.97

15F覚醒パールor覚醒メイメイ
16Fグリザル
17Fディオス 先制22601
18Fリファイブ 先制24375
先制祭りで死んだ・・・常にHP満タンにしとかないと無理だわ

147:2015/06/18(木) 06:03:07.55

あーくそ、初見でも案外いけるやんとか思ってたらカーリーに殺された
アホだろw
ヤマトラッシュの五右衛門パターンなん?
ある程度削るとなぐり合えるっていう

153:2015/06/18(木) 06:08:40.29

シヴァパでいきなりワダツミはキツイっす先輩

206:2015/06/18(木) 06:47:19.49

L3iNFGxオシリス引いて落ちコンでここまで来れたが12.5倍の限界を感じた、、、
パンドラ→闇ヴァル→ネフティスエンハでハク最高のコンボだったのにこのダメ
最高の技を掻き消されたナッパの気分

207:2015/06/18(木) 06:47:25.55

すまんカーリーは二択なのか?勘違いしたわ
q6HEDt4
試し殴りの後即死。劉備使っとけば良かったにゃ・・・
次は孔明入れて突撃する

235:2015/06/18(木) 07:07:01.79

たまかすに殺意わくわこんなの
YL6GmXc

249:2015/06/18(木) 07:18:13.44

まぁいままで無理ゲーだった降臨も時期が経てばそのうちいけるようになるからいまはプラゲリに籠る時と悟りました。
1001 : 2017/03/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    このサイトいつの間にリニューアルしたwwww


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ