メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

10,882PV

ゼウスヘラ (2)

 

354:2015/06/18(木) 08:44:35.63

qxiM4Y9
BzsZZPs
2MpE7pw
ありがとう太陽神…本当にありがとう…
最後は光4+3消しのオチコン10コンボでワンパン
完全に運ゲー、光カーリーだったら死んでた

357:2015/06/18(木) 08:45:56.88

>>354
ゼウスへら強すぎだろ

360:2015/06/18(木) 08:48:06.55

>>354
ゴッグラで1350万削るとか凄え時代になったものだ

364:2015/06/18(木) 08:49:49.43

>>354
グラビティ系はプロテス対象外なのね
防御を越えてHPにダイレクトアタックするからかなんにせよ、おつおめ

376:2015/06/18(木) 09:03:18.97

>>354
すげーな
おめ

368:2015/06/18(木) 08:56:07.97

ゼウヘラスキラゲするか、、、

369:2015/06/18(木) 08:57:20.86

1発しか使わないなら38ターンでも問題なくね?
むしろスキルマ23ターンにしても2発打てなそうだし

371:2015/06/18(木) 08:58:39.89

>>369
なにを言ってるんだ使うならスキルマじゃなきゃダメだろ(癌畜並感)

370:2015/06/18(木) 08:58:05.86

確かにする必要ねーなww

372:2015/06/18(木) 08:59:12.87

ゼウヘライシスに振ってるから後は2体目カーリーとラーに振ればできるんだが
闇カーリー引いたら+振ろうとしてるうちに旬逃しそうだし振ろうかな

373:2015/06/18(木) 09:00:17.91

これだけHPも多いとギガグラ復権させたいのだろうかと思ってしまう…
ノルディスもギガグラだったわけだし

377:2015/06/18(木) 09:03:21.84

>>373
単にインフレに合わせて
固くしました→覚醒メイメイ
タフにしました→カーリーズ
じゃまいか単体500万wwwとか騒いでりゃこーなるわな

1001 : 2017/05/30 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ