メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

8,325PV

覚醒ラー

 

423:2015/06/18(木) 09:53:58.16

SEnqh4g
お前らお先、勝ち確でなんなすみません!!!!!!

424:2015/06/18(木) 09:56:07.65

>>423
緊張して5色組みきれないに50コイン

425:2015/06/18(木) 09:56:18.74

>>423
似たような構成で3連続65%越えられずだぜ・・・
到達率はいいんだけどな

426:2015/06/18(木) 09:56:31.76

zD5Qqdy
100倍でも倒させません!!なんなすみません!!!

434:2015/06/18(木) 10:02:23.94

>>426
まあ光4無い時点で厳しいとは思った

439:2015/06/18(木) 10:12:25.22

>>426
これでも削り切れねえのか……さすがピィ確定D

429:2015/06/18(木) 09:59:30.85

>>423
みると少なそうに見えるけど
実際はまだHP1000万あるからな

432:2015/06/18(木) 10:01:22.51

>>429
この反省を胸に次回アテナちゃん枠では陣つかいまてん…
つか闇カーリーきてくれたら助かるなあ(ボソッ
1001 : 2017/03/30 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • Pingback: 【パズドラ】極限の闘技場ラストバトルで勝ちを確信した結果wwwwww | イイ!!(・∀・)アンテナ

  • No.
    2

    こういうヤツ好きwwww

    課金厨な名無しさん

  • No.
    3

    光ドロップが3つでヒカーリーのwayが活かせなかったのがね
    到達率が高いなら大丈夫でしょ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ