メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,298PV
カリン
512:2015/06/17(水) 14:56:30.816 ID:

覚醒カリンちゃんが列になるのかwayになるのか気になって眠れません!
514:2015/06/17(水) 14:58:36.369 ID:

カリンちゃんは列が求められて2wayが与えられるパターン
515:2015/06/17(水) 14:59:22.166 ID:

カリンちゃんはハイブリット化してなんとも評価しがたくなるパターン

516:2015/06/17(水) 15:00:03.793 ID:

カリンちゃんどっちでもいいけどイシスパに入れたいから早く来てくれ
521:2015/06/17(水) 15:03:12.414 ID:

水ドロ4つだろ曹操孫権劉備だと孫権が一番中途半端だしな

531:2015/06/17(水) 15:06:50.344 ID:

カリンちゃんは絶対ドラゴン回復
533:2015/06/17(水) 15:08:03.571 ID:

カリンちゃん悪魔入りそうだけどなあ
534:2015/06/17(水) 15:08:56.265 ID:

孫権的に回復回避されそう
538:2015/06/17(水) 15:14:23.958 ID:

カリンちゃんはドラゴンになっちゃうの?
540:2015/06/17(水) 15:15:03.171 ID:

カリンはタイプより覚醒が重要だから
列2頼むぞ
542:2015/06/17(水) 15:15:10.685 ID:

ドラゴンにならなかったらカリンちゃんである必要性が
544:2015/06/17(水) 15:15:43.883 ID:

まあイラスト良ければいいや
545:2015/06/17(水) 15:15:50.462 ID:

カリンがドラゴンじゃなかったら青龍(笑)になってしまう
547:2015/06/17(水) 15:16:02.196 ID:

大事にお世話するのでカリンちゃんください
549:2015/06/17(水) 15:17:09.019 ID:

確かにドラゴンじゃなかったらおかしいかもな覚醒カリン
551:2015/06/17(水) 15:17:15.954 ID:

日野さん頼むぞ
556:2015/06/17(水) 15:19:18.576 ID:

覚醒カリンちゃんは龍にまたがって進行方向指差してる感じでたのむ
561:2015/06/17(水) 15:22:16.968 ID:

>>556
だっせー
559:2015/06/17(水) 15:22:07.856 ID:

今のところ覚醒四神は全員可愛くなってるし
カリンちゃんのイラストも心配はしてない
1001 : 2017/03/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ