メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

13,374PV
フレイヤ
 

125:2015/06/17(水) 10:48:56.692 ID:

パズドラキャラで、おっぱい最強は誰なんだろうな。

132:2015/06/17(水) 10:53:06.642 ID:

>>125
アテナちゃん!!!聖都の守護神・アテナ

145:2015/06/17(水) 11:07:33.416 ID:

>>125
厳正なる審査の結果、俺の中ではヘライースという事になった
次点はフレイヤ、光フレイヤの包容力が最後までイースと勝敗を争うポイントだったが、
今回はあくまでおっぱいにポイントを絞るという観点からそうなった究極ヘライース

191:2015/06/17(水) 11:39:53.234 ID:

>>145
やっぱりヘラ系強いな
個人的にはヘラソエル。おっぱいの成長度とかも考えると、ナーガからエキドナの成長率もなかなかとか思うんだけどな。ヘラ・ソエル

126:2015/06/17(水) 10:49:52.109 ID:

単純にでかいのはヘラ系だとおもう

139:2015/06/17(水) 11:01:58.625 ID:

>>126
やっぱヘラ系か。でも、水メタのとかの方が見てて、えっちぃんだよなぁ楽園の管理者・メタトロン

128:2015/06/17(水) 10:50:49.244 ID:

カンナたそ~カンナ
1001 : 2017/10/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(16)
  • No.
    1

    カンナたそティクビ描かれてるやん…最高やな


  • No.
    2

    カンナでかすぎワロタwwwwwwwwwwww


  • No.
    3

    おまいらの目節穴かよ
    どー考えても究極カリのスライム乙パイだろ


  • No.
    4

    乳首マジじゃん
    勃起した


  • No.
    5

    カンナ実装はよ


  • No.
    6

    ぼくは孫権きゅん!


  • No.
    7

    カンナみたいなの嫌い、ヘラソエルくらいまでがいい


  • No.
    8

    カーリーの垂れ乳は論外です
    ハクたそのお椀型が至高


  • No.
    9

    究極イザナミちゃんは凄いやわらかそう、包み込まれたい


  • No.
    10

    木カリンちゃんのなまいきチッパイの良さが分からん木偶共め


  • No.
    11

    ソニア=グランで決定


  • No.
    12

    覚醒レイランの型のいい乳こそ至高


  • No.
    13

    アルスパウリナ(小声)


  • No.
    14

    僕はハトホルちゃん


  • No.
    15

    究極闇ナミだろJK


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ