メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,655PV
潜在覚醒
 

650:2015/06/17(水) 01:27:33.337 ID:

僕の考える今後のパズドラガチャ被りとモンスターすべてを解決できる仕様

つまりは、潜在覚醒
同一ガチャモンスターを合成すれば解放
いらないモンスターを合成してある合成回数で解放的な

850:2015/06/17(水) 06:26:41.020 ID:

潜在覚醒は課金無課金含めて神が何体も手持ちにいる状態でいきなり追加されたら全部につけるのだりーってなるのはしょうがないから不評だっただけで
脱法シリーズに限定したらまだ数的にはまぁ頑張るかくらいの数なのにね

851:2015/06/17(水) 06:28:06.856 ID:

潜在覚醒は今後追加されるキャラのみです!
プレモルうまし!

852:2015/06/17(水) 06:28:53.273 ID:

でまだ分からないけど
その辺すっとばして被り推奨みたいなシステムの追加ってのはどうなんだろうね

855:2015/06/17(水) 06:29:51.126 ID:

弱体化されるわけでもないし不評ではなかっただろ
単純に運営が潜在覚醒込みのバランス調整できないから投げただけだろ ローグ来なくても潜在だけは実装します!なんなすみません!みたいな話もないし

885:2015/06/17(水) 07:01:11.428 ID:

潜在覚醒実装こそあり得ないと思う
フェス限や新インドにリーダースキルとして実装したのに
潜在覚醒を被りでつけますとか糞ゲー以外の何物でもない

892:2015/06/17(水) 07:04:04.817 ID:

>>885
馬鹿だな
5個消しは現状覚醒での火力底上げがドロ強しかない分倍率高めに設定されている
そこに潜在で火力上乗せできるのなら大きな意味がある
十字にしたって現状で5割以上カットだから軽減率が更に上がれば回復5個ある限り無敵みたいな状態になる

898:2015/06/17(水) 07:07:57.164 ID:

>>892
馬鹿はお前
被り持ってるやつだけそんな優遇したら速攻廃れるわ

934:2015/06/17(水) 07:32:53.202 ID:

売却時になんかアイテムが手に入ってそれをたまカスやらノエルやらと交換できる
ガチャ限は高く売れる
交換できるもののなかに潜在覚醒用のやつがあるこんなとこか

1001 : 2017/07/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする
タグ


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    被りが無駄では無いってくらいに止めないと
    被り水晶になったら終わるぞ


  • Pingback: 【パズドラ】ガチャ被り救済で潜在覚醒の復活は無いのかな? | イイ!!(・∀・)アンテナ

  • No.
    2

    被りによってキャラの強さの上限を上に伸ばしたら被り推奨になるからマジでオワドラになる気がする
    ガチャ限はレベルマにしなくても確定アゲとかでいいんじゃね?


  • No.
    3

    被りでしか得られない効果を導入すると被り必須になるから反対。
    確定スキラゲ程度に留めるべき。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ