メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,216PV

未来の時女神・スクルド

 

312:2015/06/16(火) 23:19:42.439 ID:

jXtXvwV
スクルドにプラス振ろうと思うんだけどどうですか?泥強7 列6 バインド回復 威嚇(3体エンハ)
封印耐性100パーセント

スクルドヴァル孫権で700万~

回復3つ4コンボで25000回復

とても強い気がするが評価が低い理由が怖い

322:2015/06/16(火) 23:22:26.532 ID:

>>312
素の火力がうんち

325:2015/06/16(火) 23:22:52.854 ID:

>>312
スキル3つ使って最大火力なんて最近のダンジョンじゃ無意味だろ
素の攻撃も低いしスキルためるひまないダンジョンじゃぶっ殺されて終わり特に苦手属性

329:2015/06/16(火) 23:24:10.182 ID:

>>325
高回復力で耐えれるとおもったけどきついかなHPは26000位なのがアレなんだが…

341:2015/06/16(火) 23:28:16.032 ID:

>>329
孫権もってないからそのPTは試せないが具体的には今回のチャレ9とか無理な気がする
リファイブがマジでだるい

313:2015/06/16(火) 23:20:39.972 ID:

スクルドはHにするのが基本だろ

317:2015/06/16(火) 23:21:25.427 ID:

そういやイシスってスクルドパに入るんだな
悪くないね

326:2015/06/16(火) 23:22:54.277 ID:

>>317
覚醒スキルがスクルドだとすべて無駄無くて弱いバインド対策になる副属性木こいつのおかげでスクルド作る気でた

318:2015/06/16(火) 23:21:36.835 ID:

まじか!?ついでにヴァルにもふるぞ

324:2015/06/16(火) 23:22:40.179 ID:

好きな属性なら思考停止でプラスを振るべき

334:2015/06/16(火) 23:26:37.265 ID:

殴りあいできるスクルドパは面白いから作って損は無い
サブとしての方が有用だけど
1001 : 2017/05/29 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    火力はそこそこだけど、いけるとこなら安定するよ
    リーダーが変換持ってるのはやっぱ楽


  • No.
    2

    この中だと覚醒イシスが邪魔だな
    ていうか覚醒イシスリーダーにして孫権を闇カリンにでもしたほうが強そう


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ