メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,161PV

綺羅の秘女神・カーリー

 

248:2015/06/16(火) 22:54:07.506 ID:

覚醒ラーってカーリー持ってない雑魚に使う価値無いってマジ?でぶチョコボ使ってるんだが

251:2015/06/16(火) 22:55:53.720 ID:

>>248
割りとマジでカーリーないなら雑魚

253:2015/06/16(火) 22:56:50.514 ID:

>>251
割とマジでカーリーだけ居ない雑魚だよフェスの度に緑諸葛出てくる

252:2015/06/16(火) 22:56:11.296 ID:

あくまで推奨であって必須ではないだろ

255:2015/06/16(火) 22:57:27.305 ID:

ヒカーリーは火力要因でもあるしなぁ

256:2015/06/16(火) 22:57:30.599 ID:

必須ではないが必要ではある
他のやつ使ったほうがいいレベル

257:2015/06/16(火) 22:58:24.320 ID:

でぶチョコボ使ってるけどかなり運ゲー欠損続くとデーモンにすら殺されますし
光ラー使ったほうがマシ

258:2015/06/16(火) 22:58:47.946 ID:

ヒカーリー×2ヤミカーリー×1 孫権or覚醒イシスが至高だからそれ以外の編成は雑魚

260:2015/06/16(火) 22:59:32.537 ID:

ヒカーリー×2の方がいいのか
闇の方を2体入れようとしてた

272:2015/06/16(火) 23:04:12.532 ID:

>>260
光と闇で属性分散させる意味あんまりないし
ラーなら闇カリよりヒカーリーの方がスキルの相性いいからな

261:2015/06/16(火) 22:59:41.353 ID:

ドロリフ的なのならマスリンバータシュウと揃ってるんだよなぁ
カーリーだけ光も闇も居ない
欠損させない自信もないし

262:2015/06/16(火) 23:00:18.757 ID:

ラーはラーヒカーリーで1つのモンスター

264:2015/06/16(火) 23:02:06.950 ID:

ラーのサブはカーリー3匹+水木枠までバッチリ揃ってるのに肝心のラーだけ持ってない雑魚俺以外におる?

267:2015/06/16(火) 23:02:30.813 ID:

デブチは昔ラーが飼っていた鳥の子供

268:2015/06/16(火) 23:02:55.453 ID:

カーリー引こうとする度に緑諸葛と緑おでん出るバグの修正はよ
1001 : 2017/01/17 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    ヒカーリーいないなら作る価値ないよマジで
    因みに闇カーリー、覚醒イシス入れるとバインド来ても5色保証されるで


  • No.
    2

    必須ではないが必要ってもう言ってること滅茶苦茶


  • No.
    3

    (Dチョコいれば)必須ではないが(オールドロチェン系スキルは)必要ってことやろなあ…
    正直光より闇カーリーのほうが必要度合い高い


  • No.
    4

    光0闇1で組んでるけどヒカーリー使ってる編成に比べたら火力が2倍以上の差が生まれてるんだよね。まぁ、それでも闘技場とかでさえなければなんとかはなるよ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ