メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,885PV

闇の機神将・ハイスフェルゼン

 

169:2015/06/16(火) 22:24:52.044 ID:

Ver.8.0とか節目的な何かを感じるアプデですね
3タイプ実装まだ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

195:2015/06/16(火) 22:35:55.785 ID:

3タイプは北欧覚醒が華麗に取得するから

202:2015/06/16(火) 22:37:46.339 ID:

>>195
LSが3タイプに効果が及ぶ代わりに倍率がしょっぱいゴミになる北欧分岐と似たパターンか

208:2015/06/16(火) 22:39:07.878 ID:

>>195
リーダー系よりいろんなところのサブに入れる奴がとればベストだろうけどどうだろうな

198:2015/06/16(火) 22:36:40.984 ID:

すまん早く玩具龍にマシンついて欲しい
コンセプト上マシンついてもおかしくないよな玩具龍
てかつけるべき

205:2015/06/16(火) 22:38:42.919 ID:

>>198
ふわふわが機械だったらショックだわ

199:2015/06/16(火) 22:37:10.869 ID:

スフィンクスにマシンが付いてスフィンクスを素材にした奴らにもマシンが付くよ

206:2015/06/16(火) 22:38:46.735 ID:

>>199
ホルスはともかく他の4体はマシンって見た目じゃねーな

212:2015/06/16(火) 22:39:40.514 ID:

>>206
ラーは一番マシンじゃね覚醒ラー

214:2015/06/16(火) 22:40:06.337 ID:

>>212
ラー様に謝罪しろ

209:2015/06/16(火) 22:39:13.052 ID:

は?ラーさまとかもろマシンタイプだろ

213:2015/06/16(火) 22:39:43.397 ID:

>>209
どこがだよ
謝れ

218:2015/06/16(火) 22:41:13.680 ID:

>>213
背中のブースターとか右手の砲台と左手のパルマフィオキーナとか

215:2015/06/16(火) 22:40:35.854 ID:

イシスは外装こそ自然に見せてるけど内部はバリバリマシンタイプだよ

217:2015/06/16(火) 22:40:58.090 ID:

ラーってあれなんかロボットにのってるショタじゃないの?

221:2015/06/16(火) 22:42:59.072 ID:

既存の神にマシンはなあ
ラーとか完全に絵師のせいでマシンぽいだけで太陽神にマシン要素一切ないから
1001 : 2017/05/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    3タイプ実装はなくなりました!なんなすいません!プレモルうまし!になりそう。


  • No.
    2

    究極うどんにマシンタイプはよ


  • No.
    3

    秋ごろに仮面ライダーコラボでも来てついでに実装されるんでね?


  • No.
    4

    三国志武将は神じゃありませんし、戦国武将はドラゴンじゃありません!


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ