メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

9,956PV

覚醒ハク

 

94:2015/06/16(火) 22:01:49.279 ID:

大和ラッシュ石回収してきたけどほんと糞ダンジョン 勝てたけど安定しないわここ

95:2015/06/16(火) 22:02:32.865 ID:

>>94
すまん、パーティー参考にさせて

103:2015/06/16(火) 22:06:12.991 ID:

>>95
ハクたそで行った デブ出たとき用にベジットか家具土積んでく 後はイザナミとハクとタナトス積んで行った

105:2015/06/16(火) 22:07:09.366 ID:

>>103
タタナトス?
なにに使うのそれ

111:2015/06/16(火) 22:08:48.658 ID:

>>105
最後ごえの根性消すために体力半分削るやん 陣と同時に発動したら光に切り替わるから安心なんじゃねと思った イザナミは要らんかったな ここにエンハ枠いれたほうがいい

143:2015/06/16(火) 22:17:58.686 ID:

大和ラッシュは火力系だとダメだな
半耐久ぐらいが調度いいんだろうな

166:2015/06/16(火) 22:22:31.520 ID:

>>143
割とネタ抜きで覚醒ハクよくね
1F以外は耐久できるところがある

172:2015/06/16(火) 22:26:59.520 ID:

>>166
うん、一階も兼続なら得意属性だしな
覚醒ハクいいよな

176:2015/06/16(火) 22:30:21.236 ID:

>>172
天狗でもデブメタ対策にベジット入れてれば開幕威嚇打てるからバインドの心配いらないし一階で使ってもヘイストのおかげで二階でデブでてもベジット間に合うしベジットおすすめ

287:2015/06/16(火) 23:12:27.014 ID:

Ei9geSb
レイランパで回してたけどハクパもいいな
運ゲーポイントを2Fの光イザナミ出現&封印40%ヒットと
五右衛門を陣で1発殴ったあとの絶景かなバインド死の2つだけに絞れる
1001 : 2017/03/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ