メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

7,387PV

クロデビニャン

 

382:2015/06/17(水) 15:01:19.67

予定ないなら猫龍は土曜昼からの二倍ぶんまわしすれば精神的に楽だと思うけど

383:2015/06/17(水) 15:02:46.81

ニャン系のスキラゲは苦行過ぎて俺には無理だった…

385:2015/06/17(水) 15:05:23.95

ネフが毛を毟っていくお。。。
目の前通る野良猫にも殺意をおぼえるお。。。

387:2015/06/17(水) 15:06:01.23

新エジプト全部持ってるけど猫ラゲしたのオシリスだけだな
ヌトは仮面でセトとハトホルは上げる気にならん
オシリスで禿げ上がりそうだったしネフたそどうするかね…

399:2015/06/17(水) 15:15:16.64

>>387
火→スタイルチェンジ×2、セト
水→スタイルチェンジ×1、ヌト(2人目)
木→スタイルチェンジ×1、シリ(2人目)
光→三蔵、ハト
闇→三蔵、ネフ久々にガッツリやったスペダンだったわ

403:2015/06/17(水) 15:22:42.72

>>399
しつこく猫ネタですまんが
泥up時はデビ猫の泥率も結構違う?
一応超地獄

406:2015/06/17(水) 15:24:38.34

>>403
泥アップ時のがデビニャン泥率はいいよ
出現率に差は無いけど(体感)

418:2015/06/17(水) 15:32:47.21

>>406
thx

388:2015/06/17(水) 15:08:32.25

アンケートダンジョン23ぐらいで来ると思うわあたし

394:2015/06/17(水) 15:10:29.91

デビニャンの里実装希望メールを送ろう
これ以上毛根を死滅させれば人が地球に住めなくなるぞ!
1001 : 2017/05/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする
タグ

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    2倍泥時に1階で出現すれば2分の1なので
    3階までに落ちなかったら即降りで割りとらくでしたわ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ