メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,438PV

ネフティス

 

359:2015/06/17(水) 14:34:06.30

デビニャン集め初めてしたけどなめてたわ
泥率up時なら多少ましなのか

361:2015/06/17(水) 14:35:32.32

どうでもいいけどさあクロデビニャン超かわいいにゃんクロデビニャン

364:2015/06/17(水) 14:40:07.22

>>361
ネクタイがあざとかわいい

363:2015/06/17(水) 14:36:03.90

某アプリのねこあつめはエサ置くだけだけどこっちのねこあつめは石割ってさ迷うしかないからな
2週間あるのが救いか

367:2015/06/17(水) 14:42:08.06

土曜の午後から本気出せば
セトとハトホルも一週目で終わったし
ネフは2体目やってるわ…

368:2015/06/17(水) 14:46:02.03

>>367
一応カラスも取れりゃありがたいから今日回っときたいけど
その欲がダメなんだろうか
泥率上がってもそもそも出現しないしなぁ

369:2015/06/17(水) 14:49:06.28

>>368
等倍は超地獄4~5周に1匹程度だった
10周して2落ち1回とか変な偏り方する

378:2015/06/17(水) 14:58:34.64

>>369
今スタミナ300石9溶かして猫13匹
ネフSLv2…
最近ピィばっかりだったから
この毛根が破壊されてく感覚懐かしいです

384:2015/06/17(水) 15:03:12.14

>>378
うちのネフネフは猫派だったらしく10匹で満足されたわ
まぁ今週いっぱいあるから毛根を労りつつ頑張って

391:2015/06/17(水) 15:09:24.02

>>384
ありがとう
毛根と相談しながらダメなら
土曜にやることにする

371:2015/06/17(水) 14:50:21.75

>>367
初日から回してるのにネフティス1の子だっているんですよ!

372:2015/06/17(水) 14:51:42.92

ネフたそ実装直後にピィラゲしたワイ
高みの見物
375:2015/06/17(水) 14:56:58.50

ネフティスちゃんMAXまでにカラス0だったなぁ
まぁ賢い子でしたからね!
376:2015/06/17(水) 14:57:15.66

そういやねこあつめシリーズでセトしか上げてないな
ごめんねハトホルとネフちゃん
377:2015/06/17(水) 14:57:41.83

ネフティス2体とデビニャンあげる予定のワイ高みの見物
381:2015/06/17(水) 15:00:01.64

>>377
はやくしろー!
間に合わなくなっても知らんぞー!!
1001 : 2017/10/17 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ