メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,976PV

マジ

 

309:2015/06/17(水) 13:08:35.92

すげえ
TrPKax4

310:2015/06/17(水) 13:12:05.84

4億w

325:2015/06/17(水) 13:30:02.39

>>310
40億

313:2015/06/17(水) 13:12:45.75

チートでぶいぶい言わせる人もいるんだよね
その人は本物なんかなー

314:2015/06/17(水) 13:13:34.57

Tj5wqIP
bmApenp
kh546vw
これらと同じ人だけどNE!

397:2015/06/17(水) 15:13:37.16

>>314
1000なんてあるんだ

315:2015/06/17(水) 13:13:52.28

ちげーわこれ42億か

316:2015/06/17(水) 13:16:10.93

確か8億だか9億だかでランク900にいけるはずだから
そっから30億以上稼ぐのかよ・・・
ランク900をヘタすると4回分とかやばすぎるな

319:2015/06/17(水) 13:18:00.88

>>316
ガンホーテーブルではむしろ必然

317:2015/06/17(水) 13:17:08.83

チートに決まってんだろ
急に999ランカーが出てくるかよ
魔法石とかコインとかカンストさせて遊んでる奴だよそいつ

318:2015/06/17(水) 13:17:19.55

チート使ってないトップランカーはさまんさじゃないの?

320:2015/06/17(水) 13:19:08.67

とーもだちが確か960ぐらいで15億ぐらいじゃなかったっけ?
あれがトップじゃないの?

321:2015/06/17(水) 13:19:29.13

何だチーターかよ

323:2015/06/17(水) 13:21:57.95

この人がトップランカーかな
OTJW5B5

326:2015/06/17(水) 13:30:02.57

>>323
ニテンクスよりニ曹操のが効率いいのかのう

327:2015/06/17(水) 13:32:50.67

>>323
魔法石300ほぼ機械龍まわるんだろな

328:2015/06/17(水) 13:34:43.40

ランク700ぼく自分の経験値3億を見て二回冷や汗をかく

330:2015/06/17(水) 13:39:16.57

ランクカンストしたら彼らどうなっちゃうんだろ

331:2015/06/17(水) 13:40:12.99

運営「カンストなんてさせねーよ」

332:2015/06/17(水) 13:41:04.34

>>331
そんな・・・
いつになったらリアルのランク上げに着手できるんだ・・・
1001 : 2017/03/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ