メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,248PV

マックスむらい

 

50:2015/06/17(水) 03:28:36.68

被り救済どうなるんだろ楽しみすぎる。
ノルディスでモチベ殺しにきてからのアゲさすがっす

53:2015/06/17(水) 03:34:50.52

>>50
被り救済なんてくるの?

56:2015/06/17(水) 03:38:53.54

>>53
山pがツイートしてたで。yamamoto

55:2015/06/17(水) 03:37:15.50

被りで潜在覚醒させたらいい
そんなに強くないが使えない訳でもない覚醒を3つ位

63:2015/06/17(水) 04:34:32.40

限界突破みたいなのだけは本当に勘弁して欲しいな

68:2015/06/17(水) 05:25:35.65

んあ?なんか知らんうちに被り救済確定してたんか!ワホホイ

70:2015/06/17(水) 05:36:41.66

てっきりポイント交換とかになるもんだと思ってたけど新たな成長ってなんだよ

87:2015/06/17(水) 07:28:53.00

ガチャ神はもう宝玉に変換できるとかでいいんだけど

94:2015/06/17(水) 07:42:16.50

かぶり救済と新たな成長要素がイコールだったらついていけなくなるな
さすがに

97:2015/06/17(水) 07:53:14.57

売却金額or経験値が10倍とか

98:2015/06/17(水) 07:53:48.62

かぶり神と+30個交換が一番まるそう

99:2015/06/17(水) 07:55:16.33

限界突破は任せろー(バリバリ
HfSy2p1

100:2015/06/17(水) 07:58:53.07

現状の確定ラゲ出来るだけで被りは満足なんだけどな

101:2015/06/17(水) 08:00:18.87

確定あげは究極してないとだめなのがなぁ究極以外のレベマ99で可能になるなら
それはそれでいい

102:2015/06/17(水) 08:00:43.62

究極してない髪は被れないんだよな

103:2015/06/17(水) 08:02:07.06

ステータス一割アップタマゴとかいう特注品が貰えるゾ!
とかだったらほんとひで

105:2015/06/17(水) 08:02:57.74

ステータスアップ系はやめろ

106:2015/06/17(水) 08:07:10.29

他ゲームの限界突破みたいなもんはパズドラだとプラスだと思ってるからさらに被り救済で限界突破きたら何が何やら

109:2015/06/17(水) 08:09:59.78

限界突破なんて来たら絶地獄より更に強いのが…

110:2015/06/17(水) 08:13:12.93

同じキャラを食わせたらパワーアップ~
系は絶対無い
当初の脱法の時の騒ぎひどかったしなー

111:2015/06/17(水) 08:17:47.94

共食いさせたらプラス30くらいつくとかどうよ

113:2015/06/17(水) 08:18:24.66

ガチャキャラ合成させたら+が増えたりスキルレベルが上がるぐらいでないの?

116:2015/06/17(水) 08:23:53.43

救済で限界突破だったら俺の覚醒ラーが更に化物になるってマジ?LJGzhid
lqmARwk

117:2015/06/17(水) 08:25:36.88

ガチャだけじゃなくてダンジョンでドロップするキャラもって言うのがポイントだよねぇ
想像つかないな…突拍子もないことやらかしそうで怖い
1001 : 2017/08/17 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ