メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

13,682PV

山本

 

933:2015/06/17(水) 00:58:55.02

@DaikeYamamoto: ガチャの被り救済と、ダンジョンでドロップした要らないキャラの使い道と、新たな成長要素をすべて解決できそうなアイデアが仕様に落とし込めましたので、来月のアップデートは熱くありそうです!yamamoto

935:2015/06/17(水) 00:59:54.58

>>933
これは期待できない

942:2015/06/17(水) 01:04:53.14

>>933
を意訳すると「プレモルうまし!」でいい?

934:2015/06/17(水) 00:59:39.06

ダンジョンでドロップしたいらないキャラの使い道ってなんぞ
現状の合成や売却で十分じゃないのか

937:2015/06/17(水) 01:00:38.53

山本が自信持ってる………来月でいよいよパズドラ終わるぞ……

938:2015/06/17(水) 01:00:51.43

熱くありそうです!

940:2015/06/17(水) 01:03:24.08

なんだろうね
新たな成長要素と被り救助って言われると白猫のルーンを思い出すけど

941:2015/06/17(水) 01:03:43.23

ガチャ被り救済は大人しくモンストみたいにレア度によってピィとかチョキとか+何個かと交換とかでいいのではダンジョンのいらないキャラの使い道と新たな成長要素はようわからんな

943:2015/06/17(水) 01:05:02.31

正直被り救済ってそんな奇をてらわなくても星6被りならノエル星5ならたまカス星4以下ならコインと交換できるとかその程度で十分だと思うんだ
ユーザー全体からすれば大量に被って困る人なんてあんまいないし、
被っても無駄にはならずちょっと嬉しいくらいが妥当で旧脱法みたいに被ることが大幅有利ほぼ必須みたいなのはあまり楽しくない

946:2015/06/17(水) 01:06:41.22

>>943
その少数がガチャ回しまくってるんだからそいつらが喜ぶようにしなきゃ

951:2015/06/17(水) 01:13:54.69

うちの異常に被りまくった諸葛亮10体がついに暴れるのか新たな育成とかダンジョンのモンスター含めて被り救済ってんなら
スフィア盤みたいなものが現行のステの他に導入されて、それを雑魚で育てることができて
被りモンスター使うと一気に成長させることができるとかかな

973:2015/06/17(水) 01:28:44.39

被り救済で妙な要素盛り込まれると今まで捨ててきた分で泣くからやめてくれ

976:2015/06/17(水) 01:31:20.07

>>973
実装後にガチャから出た被りキャラのみ適応とかにすれば泣かずに済むな!

977:2015/06/17(水) 01:31:51.72

被りポイントが100個溜まると無料でガチャが一回まわせる!→トイトプス

979:2015/06/17(水) 01:33:16.07

>>977
発狂不可避、せめて神確定にしてくれ、被り除外とか甘えたこと言わんから
1001 : 2017/01/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
  • No.
    1

    ノエルとかありだな。モンストみたいな感じだけど

    なんかサイト全体がごちゃごちゃして見にくくなっちゃったな…


  • No.
    2

    このデザイン考えたやつ頭沸いてる


  • No.
    3

    背景とかごちゃっとしたドロップの画像とか視覚情報多すぎて疲れるわ
    閲覧者視点で考えられたデザインではないな


  • No.
    4

    ラック要素追加でプレモルうましってマジ?


  • No.
    5

    ここメタドラ速報だったのかよww


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ