メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,433PV

霊峰の破戒神・大天狗

 

895:2015/06/17(水) 00:09:03.84

みんなコインの天狗クリアした?
フレンド壊滅なんだが..,

906:2015/06/17(水) 00:17:15.57

>>895
今地獄クリアした
スーパー進化前キリコが沸いてるシベリアすげえや

910:2015/06/17(水) 00:40:17.47

>>906
シベリア民すごすぎるな
シベリア親友ほしいわーキリコと何で行った?

911:2015/06/17(水) 00:44:11.02

>>910
昔天狗はめちゃめちゃいったなぁ
赤チェイサーで!

920:2015/06/17(水) 00:48:37.79

>>911
おれも前はチェイサーでいってたが、
ボックス整理でパーティーが欠員してしまったよ…

925:2015/06/17(水) 00:50:36.58

>>920
そーですよね…だいぶ前だし他のパーティを考えなきゃですね

927:2015/06/17(水) 00:53:53.67

>>925
kjwSHdE
2体目ギガとオーガが旅立ってしまったよ…

916:2015/06/17(水) 00:46:37.58

>>910
タコ優秀
ClMTfxk
オーガイチタリナイ・タコギガキリコがスキルマ・パロドナはスキレベ1余裕でした

923:2015/06/17(水) 00:49:32.24

>>916
タコ…
色々と叶わぬパーティーだわうらやま

929:2015/06/17(水) 00:54:32.45

>>923
結果エキドナとパロットのスキル使わなかったし中身適当でも余裕余裕
タコはギガ2体目で充分

921:2015/06/17(水) 00:49:06.65

天狗はプラスの暴力がいい
kuBMLaX

924:2015/06/17(水) 00:50:20.34

>>921
み、見間違いだよな

926:2015/06/17(水) 00:52:46.63

天狗はガイアもいけるパロットでいいと思ってチェイサーは処分したな
他にはギルガメッシュとかが破格のステータスとLS持ってるよね

928:2015/06/17(水) 00:54:17.14

天狗スキルマにしてもう行くことはあるまいとレッドチョイサーはずいぶん前に処分してしまった
まさかコインDにくるとは思わなんだ

930:2015/06/17(水) 00:54:42.05

基本的には赤チェイサーにタイタンとフリーズストライクぶっこむのが最適解だったっけかな

931:2015/06/17(水) 00:56:45.09

プラス振った17号ならスキルだけでボスのHP4分の3くらい削れるよ
LF17号ならパズル不要
1001 : 2017/03/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ