メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,598PV
薔薇戦姫・ミニぐれいすばるきりー
823:2015/06/16(火) 23:19:47.82

超今更なんだけどハトホルサブにミニばるってやっぱりかなり便利なもん?
使ってた人いたら教えて欲しいスキラゲだけして放置してるんだけどこいつにたまカスとノエルぶちこむか迷ってる

839:2015/06/16(火) 23:32:21.84

あの…だれか>>823

842:2015/06/16(火) 23:34:47.58

>>839
レベルマとたまぁぐらいならたいしたロスじゃねーから
一度両マで使ってみるのが一番はっきりするだろ
846:2015/06/16(火) 23:38:08.54

>>839
+振らないと6wayだし恩賞がでかい訳じゃない
闇カリ入れてるならありじゃね?
849:2015/06/16(火) 23:38:53.67

>>839
攻撃1189 6way 回→光5T
攻撃1523 4way スキブ 封印耐性 闇→光 7Tヘイスト HPは600高い、回復は50低い
867:2015/06/16(火) 23:48:27.40

>>842
ロ、ロスじゃないのか…
まあ振ってから考えてみるよ>>846
>>849
こうしてみると微妙に見えるなあ
まあハトホルのためだけに幻獣ラゲなんて出来る気しないし闇カーリーはいるから使ってみてもええんかな
ありがとう

1001 : 2017/01/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ