メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,089PV

クラーケン

 

767:2015/06/16(火) 22:38:02.94

エジプトは全員素材楽だったよね
シヴァラクパールェ尚イシス

768:2015/06/16(火) 22:40:35.71

>>767
シヴァでフェニックスつかって、その後にレアキャラダンジョンが出来たから
他の幻獣も使わせるのかよって思ったけど、あれっきり全然だよね

769:2015/06/16(火) 22:42:26.22

さすがに幻獣が素材ってのが増えるのはどうかと思う
シヴァみたいに複数作らない奴はいいけどさ
四神でされたら切れてた

770:2015/06/16(火) 22:43:12.24

インド由来のモンスターがいないからあんな謎素材になったわけで…
他の神もそれっぽいモンスターがいなけりゃ幻獣使ったりするんじゃないかな

774:2015/06/16(火) 22:47:49.99

カリンが醤油とクラーケン使って大荒れする未来

788:2015/06/16(火) 22:53:46.70

>>774
スプラトゥーンかな?

776:2015/06/16(火) 22:48:57.05

>>774
イカ焼きですね

781:2015/06/16(火) 22:51:12.27

>>776
そのイカ焼きはどこ行ったら買えますか

779:2015/06/16(火) 22:50:13.79

>>774
イカちゃんはデビラで年中無休でゲットできるから有情

778:2015/06/16(火) 22:49:37.04

触手で(新しい力に)目覚めるカリンちゃんか悪くないな

782:2015/06/16(火) 22:51:14.42

カリンちゃんイカ娘に

784:2015/06/16(火) 22:51:47.29

クラーケンライダーは後のカリンちゃんだったってことか

786:2015/06/16(火) 22:52:08.16

3年やってて未だにイカは手に入れたことがないんだよなぁ
犬は10匹ぐらい手に入れてる気がするけど

790:2015/06/16(火) 22:54:27.29

触手に目覚めるカリンちゃんか触手で目覚めるカリンちゃんどっちがいい?

800:2015/06/16(火) 23:05:43.95

クラーケンはコインでこの前サラス上げてた時に結構出た
1001 : 2017/05/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ