メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,696PV
メイメイ
734:2015/06/16(火) 22:00:58.14

ウルドパにウルド詰め込むのあり?
前のGFで無駄に被りまくった
736:2015/06/16(火) 22:02:43.32

リーダー特化してない奴(他のパーティーでサブとして使われる奴)なら大抵複数持ちでも問題無い

738:2015/06/16(火) 22:05:02.62

つか最近複数詰めが強いからなぁ
739:2015/06/16(火) 22:05:46.32

ヘイストはある意味被り救済だよね
740:2015/06/16(火) 22:08:05.80

ヘイスト無し=無能みたいな時代が来そうだな
遅延も増えるだろうし
742:2015/06/16(火) 22:11:34.24

ヘイストで闇イザナミがバギーの代打になったよね
サンキューナッミ
746:2015/06/16(火) 22:15:02.93

ゼロ∞パに闇ナミを添えてやるとほぼループになって楽しい
敵の先制によるからループとは言えないけど
755:2015/06/16(火) 22:22:58.98

被り救済ってのは被っても損したとは思わないものであって
被りが欲しい!っていうのはちょっと違う気がする
ヘイストは後者
1001 : 2017/01/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    最後のレスは一理あるけど、ヘイストは被り救済じゃないし、パーティにもう一体欲しいってのは救済目当てで被りが欲しいってのとは違うよな…
    救済はまあ使い用がないよりはいいくらいので抑えて欲しいな。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ