メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,904PV

CHMLlZiU0AAI65g

 

602:2015/06/16(火) 20:04:31.94

スミレとカエデは防御持ち越しだけでいいとこ行ける
火力低めなんだしアッパー調整来ないかな

610:2015/06/16(火) 20:06:22.35

なんでツバキだけLS仲間はずれなんだろ
カエデはまだしもスミレお前星5だろと
何が言いたいかってツバキ4体いるから交換してくれ

616:2015/06/16(火) 20:09:29.95

>>610
シリーズとしてまだ光と闇がいるしどちらかが火と同じになるんじゃないの
副属性光なのを考えると闇が火と同じで光だけ違うLSの可能性もある気がする

620:2015/06/16(火) 20:11:29.83

>>616
個人的な予想は闇と光がやっぱ似たようなのになるかなあ
てか闇のイラスト早くしてほしいもんだ
ツバキは進化前のカグツチをずっと見たい

625:2015/06/16(火) 20:16:08.84

>>620
副属性が今のところ光統一されてるから光は火と同じにならないというかなれないよね
光は似せるなら水木と同じく主属性+回復生成になるはず
消去法で闇が闇光で闇光生成になって火に似る形

626:2015/06/16(火) 20:19:05.74

>>625
あー確かになあ
カンナは見た目から星6感出てるしな特別でも仕方あるまい光は激戦だし

612:2015/06/16(火) 20:07:50.03

ツバキちゃんHにしてみたけど思ってた以上に使いにくいし
火力でない。見た目に騙された……(´;ω;`)ブワッ

618:2015/06/16(火) 20:10:31.24

>>612
リーダー運用はあきらめよう
イルムパでぼちぼち使える

613:2015/06/16(火) 20:08:58.23

後悔することないよ
ああいう娘は強化されるの確定してる出来レースだからな?

1001 : 2017/01/19 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    5個消し基準で考えたらカエデにも同じこと言えるから別に仲間外れでもない


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ