メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,283PV

断罪の冥府神・ペルセポネ

 

735:2015/06/16(火) 13:07:44.99 ID:

新西洋は分岐すっとばして覚醒するんだろうか
最近めっきり見なくなったから強くなって欲しいよ

741:2015/06/16(火) 13:12:38.80 ID:

>>735
しないでしょ
まずは分岐ありき

744:2015/06/16(火) 13:16:27.99 ID:

>>741
麒麟みたいに分岐するまで覚醒しないのか
麒麟だけがアンケ当選したから覚醒先送りなのか

747:2015/06/16(火) 13:17:51.99 ID:

新西洋はヴァルと麒麟みたいな超デブ使った究極で
リーダースキルのちょっとした変更と覚醒が増えるパターンだよ

752:2015/06/16(火) 13:24:29.01 ID:

>>747
ぶっちゃけそれはそれでありな気もする
全員に列とスキブ、封印つけたらステそのままでも一線級に舞い戻れる

759:2015/06/16(火) 13:28:55.89 ID:

>>752
使う人が少なくはなってるかもだけどスキル自体は強力だよね
ほんと覚醒次第だよアルテミスには2wayオネシャス

755:2015/06/16(火) 13:27:23.78 ID:

セポ姉がダブル変換持ちの6wayになっててまセポネ誕生だわ

780:2015/06/16(火) 13:45:34.56 ID:

>>755
あ、せぽねぇが新西洋だっけ?そう言えばハーデスの奥さんだったね。
スキルマで超愛用してるわwまあもう少し強化して欲しいけど。
覚醒4つは少ないよ

756:2015/06/16(火) 13:27:52.72 ID:

新西洋は覚醒変えるだけでだいぶ入れるパーティー増えると思うんだけどなー

758:2015/06/16(火) 13:28:23.18 ID:

新西洋と北欧ならみんなLS同じだから調整楽だし一気に分岐覚醒できそうやね

762:2015/06/16(火) 13:31:40.50 ID:

新西洋は覚醒さえ強化されたらスキルが回復消すので時代の流れに逆行してるが前線に戻ってこれる素養はある
セポネのたった4つしかない覚醒のうち2つがステアップとかギャグかと思うw

767:2015/06/16(火) 13:35:03.06 ID:

ただアルテミスちゃんだけは木のway推しと劉備がいるからwayだと完全に食われるんだよなぁ
なら完全に列特化にしてくれた方がいいような気もする

773:2015/06/16(火) 13:39:30.55 ID:

>>767
草ソニアと心中しような

775:2015/06/16(火) 13:40:10.97 ID:

>>767
テミス2way2個でもいいよ
封印耐性とヘイストがあれば俺はテミス使うけどね
1001 : 2017/01/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    アポロンもセポ姉も4つの覚醒の内ステupの覚醒が二つだから実質覚醒スキル2つだけなんだよね(笑)
    スキルは強いけど覚醒が雑魚すぎてな


  • No.
    2

    ※1
    運営がびびり過ぎた結果だよな
    アポロンとかぺルセポネの覚醒修正検討する。とかほざいておきながら結局修正し無かったしアホかよ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ