メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,762PV
覚醒バステト
814:2015/06/16(火) 14:21:45.41 ID:

コンボとか多色使いこなせてる人って凄いよね。
バス猫、ラー、アヌ、大国とかいるのに列か陣かwayしか使えないよ。やっぱり練習あるのみ?
815:2015/06/16(火) 14:23:12.66 ID:

>>814
慣れだよ
今は指沢山積めるし楽しい

821:2015/06/16(火) 14:29:48.54 ID:

>>814
自分もそうだったけど、さすがに列だけだと限界なので練習してるわ
そこに上げたのは個人的に難易度が高めだから
ホルスとか持ってるならそっちの方が楽かも自分はベジット持っているからそれでやってる
それでも3色しか消せずに死亡とかあるぐらい下手糞だけど・・・

833:2015/06/16(火) 14:44:44.49 ID:

>>814
指積み込めば指なし5コンボの俺でも7コンボ以上安定する
ただ指積めないパーティになると急に4か5コンボあたりに落ち込む
816:2015/06/16(火) 14:23:29.57 ID:

指積みまくれ
7コンボくらいまでなら安定するようになる
817:2015/06/16(火) 14:24:54.75 ID:

アヌビスは次元が違うけどそれ以外はたいて指でなんとかなるよな
猫のスキルでの延長も地味にいいし
818:2015/06/16(火) 14:25:37.66 ID:

コンボパと多色って同じようなもんだと思って使うとその違いに驚く。個人的な問題なんだろうけど、全く別のことしてるようにすら感じるんだよなぁ
831:2015/06/16(火) 14:39:39.74 ID:

>>818
多分パズルのルートが違うんだと思う。多色はまず色優先で作って+攻撃色だけど、コンボは攻撃色のコンボ+他の色だから。ベジットとシヴァで最後盤面4色にすると同じようなパズルになる
820:2015/06/16(火) 14:27:24.31 ID:

大国引くまでは犬使ってたからコンボ組むのに抵抗はないな
こないだのフェスでオシリス引けたし尻パも組みたい
822:2015/06/16(火) 14:29:50.97 ID:

コンボと多色だと多色のほうが使いやすく感じる
842:2015/06/16(火) 14:58:36.94 ID:

コンボパは目覚めスキル入れとくとオチコン連発でコンボ数が結構稼げる。
確実性は無いけど面白い。
1001 : 2017/01/17 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ