メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,298PV

ミューズ

 

422:2015/06/16(火) 01:06:06.50 ID:

ミューズって今居場所ある?

427:2015/06/16(火) 01:11:14.35 ID:

>>422
スリーディア対策要員の仕事あるよ。
確実にワンパンしとかないとメンドクセーから割と重要なお仕事。なお、光属性しか持ってないイザりんさんは多色パからクビになりました。

428:2015/06/16(火) 01:17:13.63 ID:

鎧騎士はそれぞれいいよな、俺はニムに興味ある

429:2015/06/16(火) 01:19:38.77 ID:

>>428
何に使うの?
最近引いたけど産まれたままで進化すらさせとらん

432:2015/06/16(火) 01:25:30.25 ID:

>>429
ウルドパには最適

430:2015/06/16(火) 01:25:09.65 ID:

ミューズ両マにしたけど半年以上前に引いてまだ1回しか使ってない
でも色んなパーティ作る妄想するときにはよく入ってくる

433:2015/06/16(火) 01:26:52.39 ID:

>>430
なんかわかる
けど結局抜けてるんだよな

436:2015/06/16(火) 01:37:49.49 ID:

>>433
あと結局妄想してもパーティ自体作らない/育てても使わないことが多い
エンハ欲しいなーって思うようなパーティって俺の手持ちだと結局なんか冴えない感じになっちゃって

434:2015/06/16(火) 01:29:26.03 ID:

神やめる究極や覚醒増えたしな
アテナとミューズは置いてきぼりくらってる

435:2015/06/16(火) 01:35:47.57 ID:

ミューズは究極エキドナとプラス換算ほぼ同じだからな
ステ犠牲にしてる感がある

473:2015/06/16(火) 07:55:08.27 ID:

デルガド→劉備ない人のヴェル、オシリスパ
ニム→ウルドパ
ミューズ→多色とかスクルド?
クレーゼ→ウンチ

475:2015/06/16(火) 07:59:41.94 ID:

アークライン「」

476:2015/06/16(火) 07:59:59.83 ID:

鎧騎士もそろそろ究極してくんないかな
見た目の割にステータスが低すぎるわ

479:2015/06/16(火) 08:06:27.13 ID:

>>476
まあ非ゴッドフェス対象のライダーポジションだから
あんまり強いとって所はある

489:2015/06/16(火) 08:14:55.74 ID:

>>479
そうなのか…
1001 : 2017/10/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    石鹸はウルドで全色指定に行く時使う
    別ので行けよっていう意見は御尤もだけど、育ててないわ


  • No.
    2

    火のやつは木諸葛とクラウドシステムに入れて
    全色必須の裏ダンジョン回してたな
    それ以外はいつ使ったんだか覚えてないレベル


  • No.
    3

    ニムはたいして火力上がらなかったからリストラしてギア入れた
    アークさんはたまに使うサンタパでスタメン


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ