メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,800PV

覚醒シヴァ

 

313:2015/06/15(月) 22:38:54.65 ID:

LFシヴァSカグツチウルド曹操レイランで頑張ってるんだけど最優先でプラス振るべきなのって誰?

314:2015/06/15(月) 22:43:36.09 ID:

自分ならウルドだなリーダーで使えるし
hp回復198ウルド 攻撃99カグツチか曹操とかも気にならなければ良いと思う

316:2015/06/15(月) 22:45:19.30 ID:

>>313
シヴァ持ってないんだが 普通に使用率高いならどのptでもリーダーから振るべきだとおもうが

321:2015/06/15(月) 22:56:03.67 ID:

>>316
バステトやラーは2way要員の劉備カーリーから振ってるなあ
シヴァは自身が火力高いから先に振っちゃっていいと思う

325:2015/06/15(月) 22:57:40.16 ID:

>>314
HP攻撃回復別々に振る考えはなかったな
ありがとうございます!
>>316
やっぱリーダーからの方が良いのかなぁ
プラスなんて簡単に集められるものじゃないからなるべく他のパーティでも使えるやつに降りたいんだよね

339:2015/06/15(月) 23:20:41.49 ID:

シヴァは今一番使うけど、297振ってもスキルマにはしないかな

352:2015/06/15(月) 23:45:04.25 ID:

>>339
それを俺達は地雷と呼ぶ

347:2015/06/15(月) 23:42:44.43 ID:

>>339
297するか迷うんだよね、最近あっという間に過去の産物にされるでしょ
振った直後にオワコンとかなったら引退のきっかけになるな
ま、引退の理由としてそれもありか。最近インフレすごすぎ

349:2015/06/15(月) 23:44:08.19 ID:

>>347
まあそれ言っちゃったら何にもプラス振れなくなっちゃうしね笑
1001 : 2017/10/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ