メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,954PV
覚醒ホルス
222:2015/06/15(月) 19:45:08.28 ID:

覚醒ホルス持ってる人に聞きたいんだが サブで使い道ってか使えそうなptってある?H前提で考えるとして
225:2015/06/15(月) 19:48:20.78 ID:

>>222
つガディエル
自分も昨日初めてホルス推奨って知ったばかりなんだけどね
227:2015/06/15(月) 19:53:33.01 ID:

>>225
ガディウスの事?

234:2015/06/15(月) 20:01:07.27 ID:

>>227LFガディウスとウリエルの耐久パ、補正でHP40000越えの二倍回復、最大8.1倍で殴ってくみたい

サブは相性補完的にウルド曹操が固定で覚醒ホルスが泥強枠でオススメされてる
あとはヤマタケや火アマテラス、ロズエルが自由枠で入る感じ。

面子的にスレチかもしれないけどこれぐらいじゃないと覚醒ホルスは需要無いっぽいよ悲しいかな

241:2015/06/15(月) 20:24:17.53 ID:

>>234
というか今言った中で持ってるの火アマテラスだけというwww
242:2015/06/15(月) 20:27:57.65 ID:

>>241申し訳ない。
どうしても火泥強はウルズ↑↑とテウルギアという無課金で手に入る優良キャラがいるから
そうなるとホルスは豪華な覚醒ぐらいしか長所が無いっぽい
ウルズはステや覚醒も申し分ないし・・・

258:2015/06/15(月) 21:04:27.27 ID:

>>242
やっぱホルスサブで使うのは厳しいかな~
ラーとバステトいるからリーダーで使う事はなさそうだし まぁ一応両マぐらいにはしとくわ サンクス
254:2015/06/15(月) 21:00:29.21 ID:

>>234
ぶっちゃけガディエルにホルス入れるのはかなり特殊なパターン
よっぽど封印が必要な場所じゃないと入れない
というかガディウスに泥強入れる余裕無い
ヤマタケの方がよっぽど重要
260:2015/06/15(月) 21:08:19.27 ID:

>>254
レスサンクス、なんだウルド曹操にヤマタケ二枚でも良いって事かね?
確かに指は変わらないし列はむしろヤマタケの方が多いので
アマテラスやロズエル入れる場合覚醒ホルスが封印枠で採用されるかもって事なのか・・・
1001 : 2017/10/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    ホルスは水曜周回ヤマタケパで大活躍してまぁす(白目)


  • No.
    2

    操作時間減らしてくる敵いるとこなら覚アヌのサブに入れる


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ