メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,697PV

ゼウス・ヴァルカン

 

196:2015/06/15(月) 19:06:31.88 ID:

曹操の代わりはきついが威嚇欲しいだけならヴァルカンでもいいんじゃないだろうか

200:2015/06/15(月) 19:08:30.26 ID:

>>196
多分、シヴァかベジットだからダメなんだろうな

202:2015/06/15(月) 19:10:02.33 ID:

ヴァルカンってドラゴンついてるし副属も光だから悪くないと思うんだがなー

203:2015/06/15(月) 19:14:07.51 ID:

>>202
すまんそうだわ
俺ディオスと混同して、火花火に威嚇だと思ってた
恥ずかしい

210:2015/06/15(月) 19:22:17.74 ID:

>>202
シヴァかベジットじゃなくてシヴァだな、ベジット威嚇あるし
思い出したけど、チャレ9はエキドナ入れたわ
ピンポイントで威嚇いるならエキドナでええやん

204:2015/06/15(月) 19:15:03.65 ID:

ヴァルカンってwww
それ1ターン遅延出来たらなんでもいいって考えだよな
ヤムチャやクリリンでもOK?

205:2015/06/15(月) 19:16:02.30 ID:

ヴァルカンとかいう、ベジットより弱いくせにスキルターン長いやつ

206:2015/06/15(月) 19:17:10.64 ID:

意外とステいいぞあいつ
覚醒も属性強化泥強スキブとそんなに悪くないの持ってるし
曹操ほどの万能さは無理だが

207:2015/06/15(月) 19:17:46.28 ID:

あぁヤムチャ全体攻撃だったわw
ならサタンでいいな

208:2015/06/15(月) 19:20:10.57 ID:

ヴァルカンのスキラゲする気があるなら入れたらいいよ。あいつのためだけに丼龍回りたくないけどそれならソニグラのスキラゲ頑張りたいや。威嚇はLFベジットで足りるし、ソニグラって光染めのヒカーリーとかハトホルとかでも使えるし

209:2015/06/15(月) 19:21:22.30 ID:

ヴァルカンも悪くないけど1枠使うならヨツンになるなぁ
貯金箱にするならなかなかのタンクだし

212:2015/06/15(月) 19:23:07.37 ID:

ヨトゥンいいよね
まぁヴァルカンはあくまでも代用だし他にいいの持ってるならいらんやつにかわりない

215:2015/06/15(月) 19:27:32.66 ID:

ヴァルカンは他の花火ゼウスに比べると明らかに差別されてる
火が強かった時代の負の遺産
1001 : 2017/09/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ