メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,940PV

ボルメテウス・ホワイト・ドラゴン

 

118:2015/06/15(月) 17:24:45.98 ID:

デュエマコラボ楽しみでウキウキッズ

129:2015/06/15(月) 17:40:07.93 ID:

みんなはデュエマコラボガチャ引くの?

137:2015/06/15(月) 17:53:37.33 ID:

>>129
個人的にデュエマへのヘイトが高いから今のところ引かない

131:2015/06/15(月) 17:41:40.86 ID:

そりゃ引くよ
ボルメテもボルシャックも欲しいわ
使い道は引いてから考える

136:2015/06/15(月) 17:53:01.67 ID:

画だけみるとドラゴンかっこいいな
石使いすぎたので引けない

138:2015/06/15(月) 17:59:36.48 ID:

デュエルマスターズいらね
CDコラボかドラゴンボールコラボはよ

140:2015/06/15(月) 18:00:12.10 ID:

ボルメテウスって火水かな?ウルドパてまる??

144:2015/06/15(月) 18:03:50.07 ID:

デュエマは、いま大学生の奴ら世代のカードゲームだから
課金をしてるおっさん層には受けなさそう

150:2015/06/15(月) 18:15:32.02 ID:

>>144
初代ボルシャックはもっと上じゃね?
いや詳しくは知らんのだが

154:2015/06/15(月) 18:24:53.47 ID:

>>144
大学生っておっさんの次に課金してる層だろうから別に構わないんじゃね

145:2015/06/15(月) 18:04:39.27 ID:

デェエマコラボではパズドラで馬鹿にされてたNINNINが輝くといいな

147:2015/06/15(月) 18:06:24.02 ID:

デュエマのドラゴン達でベジットパ強化できないかなー

148:2015/06/15(月) 18:11:58.32 ID:

>>147
俺も期待してる

149:2015/06/15(月) 18:13:58.43 ID:

デュエマって久々に何もわからんコラボだ

153:2015/06/15(月) 18:24:34.23 ID:

デュエマってコロコロとかでやってたやつじゃないのか
今のちびっ子は妖怪ウォッチの方が好きそうなのに

155:2015/06/15(月) 18:26:27.13 ID:

デュエマとか地味に続いてるよね

157:2015/06/15(月) 18:31:35.06 ID:

デュエルマスターズをみてスリヴァーデッキや緑トークンデッキに憧れていたのにどうして途中からあんなことになったのか

158:2015/06/15(月) 18:34:12.94 ID:

マジックとデュエマの違いがわかんねえわ

159:2015/06/15(月) 18:36:20.30 ID:

遊戯王じゃなくてデュエマって所がパズドラの限界を感じるわ

161:2015/06/15(月) 18:39:56.82 ID:

まあ、いうてデュエマも会社考えればかなりの大御所だけどね

164:2015/06/15(月) 18:43:00.33 ID:

トレカ?は全くわからん
まあ強かったら引く

165:2015/06/15(月) 18:43:55.63 ID:

デュエマって今はブルーアイズ弱いんだろ?
パズドラみたいにインフレしてるんだろ?

166:2015/06/15(月) 18:44:53.67 ID:

節子、それ遊戯王や

168:2015/06/15(月) 18:45:53.56 ID:

すまん、遊戯王とデュエマの違いがわからない俺みたいな雑魚おる?

169:2015/06/15(月) 18:47:11.32 ID:

そもそも遊戯王もおもちゃ屋のせがれがいろんなおもちゃで遊ぶだけの話だった気がするんだが

171:2015/06/15(月) 18:47:57.87 ID:

遊戯王もデュエマもおっさんにはわからん

172:2015/06/15(月) 18:48:10.13 ID:

デュエマは絵師使い回してこれるから都合いいんだろうな

173:2015/06/15(月) 18:48:22.59 ID:

デュエマは多分インフレしてるだろうけど遊戯王はステータスだけはインフレ抑えられてる。
だから最近レッドアイズのテコ入れが入って新規カード含め某之内の関連カードが高騰したよ極めてスレチだが

174:2015/06/15(月) 18:48:28.99 ID:

よーしパパ、セラエン4体集めるぞぉ~!

181:2015/06/15(月) 18:52:50.22 ID:

>>174
節子それデュエマやない
WotCではあるが

176:2015/06/15(月) 18:50:04.09 ID:

海馬社長がおるのが遊戯王でCGアニメがデュエマだよ

178:2015/06/15(月) 18:51:33.41 ID:

マジシャンガール?がいるのが遊戯王だよな?
子供の頃108回ぐらい抜いてカードシワシワになっとったわ

180:2015/06/15(月) 18:52:38.90 ID:

ヴァンガードコラボにしてくれないと分かりません
1001 : 2017/01/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
  • No.
    1

    遊戯王コラボなんて一生来ないからせいぜいわめいてろよ


  • No.
    2

    デュエマとMTGの違いが分からんって…..www
    MTGは知ってるくせに、デュエマはMTGの派生商品だって事もしらねーのかよww


  • No.
    3

    遊戯王の中でカード勝負みたいなのやってたじゃん
    あれがディユエマなんじゃないの?どっちが先なの?
    それとも漫画のあれはマジックザギャザリングなの?


  • No.
    4

    遊戯王は最初にカードの話出した時はMTGのオマージュだったんだろ
    反響がでかかったから新たにカードゲーム漫画の路線になったってだけで


  • No.
    5

    MTGってなに???ごめんホントにわからない


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ