メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,537PV
ゼローグ
859:2015/06/16(火) 00:52:13.181 ID:

正直、これのどこがローグライクなんだよ、と思った
860:2015/06/16(火) 00:53:21.900 ID:

レジェンドダンジョンを面白そうだと思った奴はいてもレベル1から始まるシステムを面白そうだと思った奴はいない現実
861:2015/06/16(火) 00:53:27.974 ID:

レベル1にされる制限ダンジョンだよね
こっちに旨みないし
865:2015/06/16(火) 00:55:47.939 ID:

結局コストによる経験値差あろうが無視して高コスト強パ使うのが最適解だしな

866:2015/06/16(火) 00:56:29.262 ID:

レベル1から始まるダンジョンで唯一面白い要素は育ててない奴連れて行けるからいろんな奴持っていけるってところ
なのにダンジョン難しくしすぎてプラス振ってない奴じゃ到底クリア不可能だから楽しい要素ゼロ これをデザインした奴はアホ
867:2015/06/16(火) 00:56:58.261 ID:

予定してたローグとは大分違う
868:2015/06/16(火) 00:57:01.026 ID:

ダルいだけなのに普通に上限10スキラゲでローグ系は萎える
870:2015/06/16(火) 00:58:22.815 ID:

ローグはコンボ数やターン数とかで経験値ボーナス貰えるようにしろ
レベル上げる意味が出てくるやろ耐久パには耐久ボーナスで

904:2015/06/16(火) 01:09:34.166 ID:

>>870
耐久とか怖くて使えんわ
強い攻撃がくるまでに目標hpに到達してるかわからんからな
921:2015/06/16(火) 01:14:55.037 ID:

>>904
雑魚で耐えれば耐えるほど上がる仕様にすればネコチャン…上限つけてねPTによってはレベル99超えたりすれば面白いかも

891:2015/06/16(火) 01:05:58.632 ID:

レベリング用の階層ももれなくのついてくるしね
必ず10階層なんだろうか
899:2015/06/16(火) 01:08:48.849 ID:

ゼロ8で嫌になってノルディスも行く気しねーわHP低くて思ったような立ち回りできないただほ制限ダンジョンやで
いっそ攻撃値と回復値も表示して欲しいわ

907:2015/06/16(火) 01:10:38.198 ID:

ローグダンジョンってホントつまんねえよな
レベルしか上がらないからさ、これが後何回続くの?
910:2015/06/16(火) 01:11:15.688 ID:

もはやローグダンジョンじゃないんだからレベル1から始める必要もなくね?
コストでレベルの上昇変わる仕様もどうでもいいしただめんどくさいだけなんだが
912:2015/06/16(火) 01:11:48.033 ID:

じゃあ何が上がって欲しいんだよ
バストサイズか?
956:2015/06/16(火) 01:26:34.446 ID:

ローグダンジョンは当初とかけ離れすぎてて詐欺のレベル
959:2015/06/16(火) 01:27:33.862 ID:

得られるものがギガグラて
今時ギガグラて
961:2015/06/16(火) 01:28:25.881 ID:

潜在覚醒だかなんだかは実装してほしいな潜在覚醒
1001 : 2017/07/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(7)
  • No.
    1

    ゼロ8がくそつまんなくて今回のは見向きもしなかったな


  • No.
    2

    今までの降臨と比べてやることが大して変わってないっていう


  • No.
    3

    やる気がどんどん削がれる


  • No.
    4

    敵倒す以外でレベル上げる手段があればおもしろいと思うんだけどな


  • No.
    5

    結局廃仕様なのがあかん


  • No.
    6

    スタミナ50で石回収できて道中ぬるいわりに経験値もそこそこ、おまけに強化素材も落ちて正直ありがたいと思っちゃった


  • No.
    7

    実際ただのレベルリセットダンジョンでしかない


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ