メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,993PV

覚醒ラクシュミー

 

739:2015/06/16(火) 00:00:01.808 ID:

ラクパを育てるべきかバスぱを育てるべきか迷う

740:2015/06/16(火) 00:00:54.732 ID:

>>739
戦力ならバスだわ
ラクのLSめんどい

750:2015/06/16(火) 00:03:37.621 ID:

>>740
サブが微妙に揃ってなくて困る
これでも行けるだろうか
FqmMjNG

757:2015/06/16(火) 00:06:27.051 ID:

>>750
それで揃ってないとは片腹痛し

760:2015/06/16(火) 00:08:15.680 ID:

>>750
バステトと劉備揃ってたらゲームクリアだぞ

779:2015/06/16(火) 00:16:22.813 ID:

>>757
>>760
なるほどいいのか…
一応ラクパの方も上げてみるけどバステトの方がよさそうだね

826:2015/06/16(火) 00:36:02.927 ID:

>>779
バス一択じゃ無いかね
バス、劉備、ヴェルが居るなら最低限のメンツは揃ってる
んで、毒耐性にパール、軽変換にサスケが居る
テンプレ無いのがいいところだから、何入れても良いんだけど後は防御系と封印体制持ちが入れば上手く組み合わせれば行けるところはかなーり増えるはず

747:2015/06/16(火) 00:02:52.664 ID:

リーダーフレンドで指4確定のコンボパとか弱いわけがないよな
パズルゲームにおいての最適解とも言えるLSだわ
苦手属性のダンジョン以外はほぼ適応できるし汎用性が高い

751:2015/06/16(火) 00:04:32.594 ID:

>>747
指大量にあっても盤面6コンすら安定しなくてすまん
2way狙うと5コン、劉備使うと4コンとかになる
たすけて
1001 : 2017/01/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(6)
  • No.
    1

    バステト使ってたらオシリスが使えなくなった


  • No.
    2

    ラクシュミーのほうがさすがに強いw


  • No.
    3

    こいつのラク編成予定みないと何も言えねーんだけど


  • No.
    4

    指に甘えすぎに注意するくらい


  • No.
    5

    まぁラクはテンプレじゃなくてもサブ結構限られてるし構築難易度は高いよね


  • No.
    6

    ラクシュミーはメダが必須なくらいで意外とサブは自由だよ
    適当に組んでも絶地獄級くらいはあっさりいける
    そんなに構築難易度高くない


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ