メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,658PV

終焉の狡知神・ロキ

 

683:2015/06/15(月) 23:39:12.056 ID:

ロキっていまだにチャレ10とかでもめっちゃ使われてんのな
やっぱ北欧つえーわ
対象フェスはよ

698:2015/06/15(月) 23:45:50.707 ID:

おい北欧ってもう半年以上来てないじゃねーか
次のフェス確定だろこれ
確定してくださいおねがいします

709:2015/06/15(月) 23:51:01.440 ID:

北欧なあ…4wayにして2ターン2倍にしたら割と

717:2015/06/15(月) 23:52:15.015 ID:

北欧見れば見るほど欲しくなってきた
3ターン持続エンハってボスラッシュしかない高難度にガッチリ合いすぎ
スキルマ9ターンってのもやべー

720:2015/06/15(月) 23:53:59.359 ID:

北欧いまだに使ってるやつなんていない

723:2015/06/15(月) 23:54:17.641 ID:

北欧は覚醒追加だけで十分

727:2015/06/15(月) 23:55:26.836 ID:

ブブソニでロキが使われてるくらいだろうな
今怠い耐久なんかしたくないけど

729:2015/06/15(月) 23:55:42.182 ID:

北欧は1.5倍が中途半端すぎてな…

730:2015/06/15(月) 23:56:24.305 ID:

とりあえず北欧は列じゃなくてwayよこせよ

731:2015/06/15(月) 23:56:34.148 ID:

北欧なんていたなぁそういえばこいつらの覚醒が一番木になるわ

733:2015/06/15(月) 23:57:29.031 ID:

北欧disは俺が今後使おうと思ってるリヴァイアサンにも直撃するからやめた方がいいぞ

734:2015/06/15(月) 23:58:13.323 ID:

>>733
さっさと青おでん引けハゲ

736:2015/06/15(月) 23:59:12.645 ID:

ロキきゅんが女装してくれればそれでいい
1001 : 2017/07/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    こいつら究極覚醒の意味分かってんのか?アホなの?
    チャレダン10行けるって事を運営が仮に把握してたら一生こねーよ


  • No.
    2

    なんで列が個性の北欧にまでway要求するんだよ、素直に列泥強封印あたりが追加されて欲しい。
    リーダースキルは今のままに条件付きでエンハかかるタイプがいいな。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ