メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,217PV

覚醒イシス

 

49:2015/06/15(月) 15:35:44.03 ID:

……すまん、想像を超えてイシスが使い難いんだが
どうやって使うのか教えてくれ

50:2015/06/15(月) 15:38:28.16 ID:

>>49
多色のサブ

54:2015/06/15(月) 15:49:48.41 ID:

>>49
火オロチ、青おでん、ヘルメス、ミューズ
辺りの列パとwayパのハイブリッド構成かなエアプだが

55:2015/06/15(月) 15:50:48.77 ID:

>>49
列組む前提じゃないと強くはない

59:2015/06/15(月) 16:01:05.79 ID:

>>49
ラー様サブ

468:2015/06/16(火) 07:31:40.30 ID:

>>49
ゴネるしかない
要望送ってくれ

57:2015/06/15(月) 15:57:30.48 ID:

イシスは所詮、水と木という多色に望まれた色というだけで
すべてが足りてないゴミおばさん
昔から幾度と無く修正を繰り返してゴミのままだから、てまはよほどイシスが嫌いと見える

60:2015/06/15(月) 16:04:40.48 ID:

>>57
ホントだよな
また日野さん批判してくれんかな列は組んでるが意外とパズルむずいし
バギィ入れれんし、陣もほとんど使えんし
副属性と水倍率の関係で他の軽減も入れれんし、そもそもサブ選択肢少ないし
その割にイシス軽減15%だしお邪魔変換でメダ使えんようなるし
なんじゃあこれ
見た感じ強そうに見えたが、絶妙に隠されたクソ雑魚だわ

71:2015/06/15(月) 16:14:31.12 ID:

>>60
ていうか列組むなら普通に水4.5倍だから弱くはないぞ?
ただサブ揃ってないとリーダーでは使えないってだけで
そもそも火力に関してはあまり期待されてなかっただろ

65:2015/06/15(月) 16:07:55.66 ID:

ラーパを完璧にするためだけに覚醒させられたイシス
こういう露骨な調整ほんとかわいそう

69:2015/06/15(月) 16:12:08.39 ID:

>>65
まあLS的にはホルスですらアレだったから、スッパリ諦めて分かりやすいとも言えるな。サブ性能も微妙だが…

70:2015/06/15(月) 16:13:11.68 ID:

>>65
え?完璧?

72:2015/06/15(月) 16:15:36.49 ID:

>>70
バインドされなくて使い減りしない2倍エンハンストリガーと考えれば使えるんじゃね?

73:2015/06/15(月) 16:17:04.28 ID:

>>72
最終進化して役割それだけか……
最低の覚醒モンスになったな

68:2015/06/15(月) 16:10:28.67 ID:

イシスは延長を積みにくい点も素晴らしい
あと絵が浮いてるんだよね
まったく可愛いくない

76:2015/06/15(月) 16:18:21.16 ID:

>>68
覚醒カリンが攻撃2000超えで2wayと操作時間延長2個持ってるかもしれないだろ諦めるな
絵は最初は露出多目で嫌だったが見慣れてくると好きになるよ

74:2015/06/15(月) 16:18:01.42 ID:

イシスに限らず条件の緩い多色は火力低めに設定されるから…
指が増えて5色余裕になった今はラーの一強なんだよな
俺はパズルへただからラー引けても使えないけど、駒も無いし

79:2015/06/15(月) 16:21:51.60 ID:

>>74
指6、7積めば下手とかもはや関係ないレベルだよ

83:2015/06/15(月) 16:27:36.63 ID:

>>79
それに加えて回復無しとかだと俺でも扱えるかもしれん
ラーは居ないんで覚醒ホルス作って練習してみるかな、指6とか積むのはきつそうだけど

77:2015/06/15(月) 16:18:34.28 ID:

イシスつええええ→串かssnosn脱法で水ついて倉庫番まで読めた

80:2015/06/15(月) 16:22:03.03 ID:

>>77
ホントにな
イシスも孫権も属性があってるだけで最適って訳じゃないし
いくらでも上位互換出てくる気がする

82:2015/06/15(月) 16:27:29.12 ID:

防御枠要らんのならイシスが一番いいだろ
ほぼ毎ターン100倍発動可能になるからな
1001 : 2017/05/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(7)
  • No.
    1

    最近ラー使いが害悪にさえ見える


    • No.
      1.1

      100倍ウェ〜イしてるからな、普通に強いのに比較しないと気が済まない比較厨ばかり、挙げ句の果てには絵にまでいちゃもんつけてくる、害悪以外の何者でもない


  • No.
    2

    イシス火力はあるやろ、バステトとかラーと比較したら


  • No.
    3

    覚醒レベルの強さではないな


  • No.
    4

    せめて軽減率後もう少しあげて欲しい気はする


  • No.
    5

    良サブどまり スーパーサブにはなれん


  • No.
    6

    軽減20に5色までの可変つけてくれればそれでいい・・・
    ホントにお願いしますよぉ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ