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4,594PV
覚醒ハク
610:2015/06/15(月) 23:12:13.109 ID:

ハクパって
LFハクハクSハクハクおハロー闇ナミでいいの?
流石にエンハがないと無理かね
611:2015/06/15(月) 23:12:36.948 ID:

>>610
素直に孫権いれてどうぞ

622:2015/06/15(月) 23:14:07.617 ID:

>>611
孫権入れるならロキ入れた方がマシなんだよなぁ
ショタホモきっしょ
626:2015/06/15(月) 23:14:50.951 ID:

>>611
別にほぼ毎ターン陣連打するより素直にある程度でエンハも入れた方がいいか
バインドあるならハク減らしてバインドならおハロー抜いての孫権辺りにしておけばいいかな?
631:2015/06/15(月) 23:17:34.846 ID:

>>626
陣が連打できてある程度毎ターンの火力が確保以上孫権の威嚇プラス2ターンエンハは便利
ハクの枚数減らすのはお勧めしないな
所詮多色なんだから欠損率高めてヘイスト減らしてスキル回転しにくくなるのはアレ
636:2015/06/15(月) 23:21:10.764 ID:

>>631
基本はまあハク3枚だわな
バインド耐性皆無だし敵がバインドしてくるダンジョンは対策枠どうすりゃいいのよ・・・
637:2015/06/15(月) 23:22:22.629 ID:

>>636
火枠アマテラスでいいだろ
625:2015/06/15(月) 23:14:49.268 ID:

孫権も意外と悪くないぞ
ゴッドラで役に立った
634:2015/06/15(月) 23:19:47.451 ID:

ハク×4に火枠1で充分
別にエンハ要らんがな
635:2015/06/15(月) 23:20:57.729 ID:

>>634
エンハに頼る奴は基本的にパズル下手なんだよなぁ
650:2015/06/15(月) 23:27:30.595 ID:

おハローは7ターン1ヘイストのバインド対策枠だし悪くはないんじゃね
バインド回復数足りないならダンジョンによってはイザナミ抜いてその枠にアマテや一輝入れておくとかで調整
655:2015/06/15(月) 23:29:15.745 ID:

ハクのエンハはバットマンが基本かと思ってたが孫権って選択肢もあるのね
661:2015/06/15(月) 23:30:12.258 ID:

ハクにエンハ入れるとしたらネフたそなんだけど???????卵パクパク
665:2015/06/15(月) 23:31:23.651 ID:

ハクエンハは孫権のが主流じゃね
陣片寄る代わりに連打できるんだし2ターンエンハのが相性良さげ
1001 : 2017/03/28 23:49:28
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コメント一覧(1)
  • No.
    1

    622
    うるせぇ、孫権傷つけるやつは消し飛ばすぞゴラ!!


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