メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,777PV

白メタ

 

522:2015/06/15(月) 22:49:15.145 ID:

今年も水着ガチャやるのかな

524:2015/06/15(月) 22:49:54.367 ID:

そろそろ下着ガチャかパンチラガチャ来いよ

526:2015/06/15(月) 22:50:53.721 ID:

今年はすく水で頼みます出来ればその上に透け透けの白Tシャツを着てくれるとありがたいです

531:2015/06/15(月) 22:51:27.097 ID:

スクール水着パンドラください

533:2015/06/15(月) 22:51:52.435 ID:

スク水ハクたそはよはよ
ファミたそでもいいぞ

536:2015/06/15(月) 22:52:23.171 ID:

>>533
夏休みに来るであろう女の子ガチャをまて

537:2015/06/15(月) 22:52:47.359 ID:

やっぱし着エロガチャがいい
着エロなら問題ないし一番なんかこうエロい

543:2015/06/15(月) 22:54:10.378 ID:

すく水は正直ハクしか思いつかん

552:2015/06/15(月) 22:56:48.070 ID:

水着とかパンチラとか雑魚か?パジャマガチャはよ

555:2015/06/15(月) 22:58:05.348 ID:

>>552
パンドラちゃん ソニアちゃん メタトロン様あたりでお願いします
1001 : 2017/01/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ