メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,122PV

覚醒イシス

 

227:2015/06/15(月) 22:00:35.306 ID:

覚醒イシスに関して誰もごねてないのが不思議だよな
俺レベルのイシキチになると怒りが溜まって仕方ないのだが

229:2015/06/15(月) 22:01:13.947 ID:

>>227
ラーパのサブに入れて満足してます

239:2015/06/15(月) 22:02:04.826 ID:

>>229
軽減率が15%じゃ物足りなくない?
せめて35%は欲しい
後LSの水タイプの攻撃を1.5じゃ無くて3倍にして欲しい

247:2015/06/15(月) 22:03:05.690 ID:

>>239
なんやその僕の考えた最強のもんすたーは

285:2015/06/15(月) 22:07:39.706 ID:

>>239
俺は軽減率はどーでもいいんだよね実際
貴重な水木だし3ターンでスキル使えるからラーパに最適だと勝手に思ってるわ

235:2015/06/15(月) 22:01:51.680 ID:

>>227
流されたやん、最近はゴネ修正ないからしゃーない

237:2015/06/15(月) 22:02:03.591 ID:

>>227
火力が全く出ないわけでもないからな
今の環境だと相対的に低いが

238:2015/06/15(月) 22:02:04.573 ID:

>>227
ほんとこれ
まぁ山本はどうせイシス強いですよとかいってんだろ?

252:2015/06/15(月) 22:04:05.743 ID:

>>227
いや
ごねてるよ?
でも山本ってイシス嫌いやん?
無理やん?

233:2015/06/15(月) 22:01:38.035 ID:

すまん不人気キャラはごねられない運命なんだすまん
マジレスするとごねもあったけど運営がガン無視してるだけすまん

245:2015/06/15(月) 22:02:50.241 ID:

ゴネて通るのは最初からその予定だったから
ゴネてガン無視は予定にないから

250:2015/06/15(月) 22:03:44.253 ID:

すまんやっぱプレイヤーの声聞いてたら一瞬てまバランス崩壊だわ
ほぼ常時35%軽減と81倍が許されるわけねーだろアテナちゃんに頭の病気心配されるレベルだぞ
1001 : 2017/05/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
  • No.
    1

    ツイッターで内部の人に、こうして欲しいっていうとステータス変わるゲームってすごいよねー


  • No.
    2

    フレのイシス使いが軒並み最終プレイ:○日前になっててワロタ


  • No.
    3

    リーダースキルが終わってる
    無理矢理属性パに覚醒したけど元が多色なんだからサブがいねーよ
    メダ ヴァルが比較的良い盤面を作りやすいが
    軽変換ツートップに2つスキル使わせて尚且つ欠損する可能性があるとかワロリン


  • No.
    4

    せめて回復込みにならんかな


  • No.
    5

    35%はアホやけど、よく聞く20%だとしても今と大差ないと思うわ
    良くて25%やろ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ