メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,544PV

双曲剣の勇士・ショーテル

 

841:2015/06/16(火) 12:30:49.387 ID:

スタイルチェンジはパーティ全体にかかる仕様にして
○属性を○属性に変えるって効果にすれば吸収や半減すり抜けられたりして需要が生まれんのにな

843:2015/06/16(火) 12:33:15.423 ID:

>>841
クッソ重そう

848:2015/06/16(火) 12:35:12.053 ID:

>>841
てかこれ以外に思いつかなかったけどな最初きいたときは

850:2015/06/16(火) 12:35:59.271 ID:

>>841
すまんそれLSそのまま掛かる仕様にするなら強すぎ

846:2015/06/16(火) 12:34:27.763 ID:

パーティ全体の属性変えたらLSの倍率かからなくなるんじゃね?

849:2015/06/16(火) 12:35:49.869 ID:

>>846
属性変えるスキル使うなら当然それにあったタイプパなり使うだろ普通

851:2015/06/16(火) 12:36:06.039 ID:

武器はそのうち見直されるよきっと

852:2015/06/16(火) 12:36:59.699 ID:

普通に自身の主属性だけを変えるってのでいいと思う
苦手属性の弱点つけるから2倍、エンハで1.5倍、wayで2.25倍とLS抜きで6.75倍出せると思えば普通に強いし

854:2015/06/16(火) 12:37:47.143 ID:

武器は今のところ初期のライダーみたいなハズレガチャ限だな

855:2015/06/16(火) 12:37:48.189 ID:

金ゴミ枠つくりたいだけだから修正はしません!なんなすみません!

856:2015/06/16(火) 12:38:11.314 ID:

クレイモアはウルドパのエンハに使えると思ったけど攻撃タイプにしかかからないんだよね
火属性のエンハなら良かったのに

857:2015/06/16(火) 12:38:55.352 ID:

吸収対策→スタイルチェンジ→単体変化無価値先制遅延対策→十字軽減→回復泥確保困難果たしてわざとなのか池沼なのか

861:2015/06/16(火) 12:44:17.410 ID:

武器は副属性をスキル使用後の奴に変えるべき
1001 : 2017/01/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    スタイルチェンジを自分ではなく敵の属性を変えるようにするとか。
    火の武器なら、相手を木に変える


  • No.
    2

    タイプ縛りなし
    主属性のみチェンジ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ