メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,839PV
覚醒ハク
186:2015/06/16(火) 15:53:00.815 ID:

覚醒ハクたその素材もとに戻るんか2ebbd8e6bf69a8e9a482f79c1db4fc3b

232:2015/06/16(火) 16:20:08.597 ID:

この前のGFで初ハク引いたんだけど、ハクキチ的には闇ハクと覚醒ハクどっちがつおい?
サービス素材終了となると焦る
237:2015/06/16(火) 16:21:28.704 ID:

>>232
覚醒ハクのがつおい
240:2015/06/16(火) 16:21:52.060 ID:

>>232
使い道が違うんだから一概に言えないでしょ
269:2015/06/16(火) 16:34:27.565 ID:

>>237
そうか、ありがとう
>>240
闇ハクは闇悪魔列パのサブ専で覚醒ハクはリーダー運用が主って感じだよね?
もうブブソニ随分使ってないし倉庫番してるネフティスとかも入れれそうだから覚醒ハク作ってみようかな
260:2015/06/16(火) 16:31:33.638 ID:

>>232
ぶぶソニとかで使いたいなら闇
単体で使うなら覚醒
てか単体以外の使い道がわからない
1001 : 2017/01/16 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ