メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,786PV

でぶチョコボ

 

736:2015/06/16(火) 11:29:42.910 ID:

ヘラ先制耐えるためだけに闇軽減やら積むくらいなら、入場料だけ払ってその後の攻略が安定するパーティにした方が良くねという気はする

741:2015/06/16(火) 11:31:33.371 ID:

ラーさまならデブチョコ入れれば大した弱体化もなく対策できる

742:2015/06/16(火) 11:32:23.495 ID:

デブチョコボなぜかHPも高いからな

745:2015/06/16(火) 11:33:24.986 ID:

デヴチョコボ出た時こいつ強くね?言われてたけどホントに有能だったんだな

750:2015/06/16(火) 11:35:57.262 ID:

デブチョコボに闇カーリー食わせる位の価値はあるよなむらい

753:2015/06/16(火) 11:37:10.573 ID:

デブチクボは神付いていればよかったんだけどな

754:2015/06/16(火) 11:37:58.422 ID:

デブに+振ったらHP3万乗るのな
8lipGYW

755:2015/06/16(火) 11:38:28.662 ID:

デブ大嫌いだからデブチョコボ入れたくない
1001 : 2017/07/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ